リンゴカクテル

サークルの集まり

日記

久々に集まれる人だけの参加

サンタさんで集合しました。

後ろにサンタさん カワ(・∀・)イイ!!

皆様 有難うございました。

  • miccon

    miccon

    2020/02/17 09:22:24

    ごめんなさい
    先日言ってたお友達を飛び入りで誘ってみたんだけど
    来れないみたいなので
    リンゴさん無理しなくてもいいよ~

  • miccon

    miccon

    2020/01/29 19:49:39

    ここへかんにんw

    ちょこっとご相談があったので
    お部屋で待ってたけど会えなかった~;;
    また今度お伺いしますね~

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2019/12/20 01:39:56

    ごめんねぇ;;

    参加しようと思ったんだけど リア事情が大変で優先してました;

    今日なら参加してたんだけど;次回は2講演ぉぉぉぉw

    また参加しますね^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/12/19 21:54:52

    かわいいサンタさんたち〜
    並んでこれから出動ですね!(笑)
    子供たちの夢をかなえて下さい〜

  • メルモ

    メルモ

    2019/12/19 19:10:06

    素敵な画像かもwww

    メルモもニコタ始めた頃は10個以上のサークルに入ってましたが
    今になってみれば全て閉鎖されてます><
    まぁ~ほとんどが数合わせでニコ友さんから
    お願いされて入会したサークルだったのですがねぇ

  • ღあいღ

    ღあいღ

    2019/12/19 15:20:43

    楽しい時間をありがとうございました(o^―^o)ニコ

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/12/19 07:55:55

    (★≧ω≦)/オハヨ~♪

    昨夜は 楽しい時間ありがとうでした お先に失礼してごめんね^^;

    また 集まるときは是非お願いしますぅ~~(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ている

    ている

    2019/12/19 07:42:12

    (*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

    昨晩はありがとうございました!
    楽しかったですね♪

    またの機会を楽しみにしています(#^.^#)