オーロラ

帰ってきたサケ(*^^)v

ニコット釣り

昨日、うかつにも川に放してしまったサケが今日帰ってきました(釣れました)(^O^)/

無欲の勝利でしょうか…2匹も釣れました。

1つは、普通の水槽に…1つは、ハーフムーンにしてみたのですが入るのでしょうか??

お部屋に帰って見てみよう(^O^)/

今日も10分で大漁になってしまいました。

釣りで運を使い果たしているのかなぁ…ガチャは最悪です~懲りずにまわしますが…^_^;

  • みっちー

    みっちー

    2009/10/10 23:31:27

    帰ってきたサケおめでとうございます。
    まだ釣れてないので明日がんばる予定です!

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/10 22:47:04

    凛さん
    何なんでしょうね…いつもの習慣のようにポチっとボタンを押してしまって
    画面が変わる直前に魚の売値の「20コイン」が見えた瞬間に【やってしまった】事に
    気が付いたものの…時すでに遅しですよ…大漁の後だから売れないんですが^^;

    頭の中がま白です…でも今日…2匹も帰って来てくれました。
    今日はしっかりお持ち帰り…ハーフムーンの水槽で泳いでいます(*^_^*)

    青ガチャ…白も黒もそうですが…ダブりもう少し何とかならないでしょうかね??

  • 凛☆彡

    凛☆彡

    2009/10/10 22:38:52

    私もこないだほとんど同じ状況に遭遇しました!
    残り20分で大漁ってビックリしますよね。
    そのせいか青ガチャはダブリばかりです

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/10 15:33:36

    みゃおさん

    今週は、奇跡の週です…。
    全然ダメなときあったよ~

    何だろうね…釣り運がいい分…ガチャ運が最悪…。
    うまくできてるね…^^;

  • みゃお

    みゃお

    2009/10/10 15:15:08

    すごい、いいものばっかり釣れてるね~

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/10 13:12:07

    まだ、時間はあります(*^_^*)
    焦る気持ちは分かりますが、ゆったりとした気持ちで待っていてあげてください(^_-)-☆

    きっとシャイなんですよ(^_-)-☆

  • zero

    zero

    2009/10/10 12:59:02

    さけまだ・・・