ぴよだまり

おはよ

日記

夕飯のあと うとうとしたら 遅くなってしまった(^_^;)

今から寝まーす


#日記広場:日記

  • gen_rin

    gen_rin

    2019/12/19 12:32:46

    こんにちは!どうもお疲れ様です。お食事後ってうとうとしたいときがありますよね?お気持ち分かります。どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2019/12/19 09:35:28

    ぴよさん おはよう♪ 
    そうだよね。お腹がいっぱいになると、ついウトウトと・・・。
    その時間が幸せだったりして・・・。ウフフフ

  • 虹

    2019/12/19 05:45:26

    おはようございます。

    じゃなくて、お休みなさ~い。