じゃむ

ギョレンジャーとして

日記

鮭釣らなきゃ! と 釣る事だけ考えて ブログ書くの 忘れてた!

6日につったのですが  78.90センチ。

わりとおっきよね?  でも アップしてないから ギョレンジャーコンテストにはだせないや!
残念!

  • のりきき~

    のりきき~

    2009/10/10 14:12:51

    でかw 後からでも書けますよ!
    俺は一度書いたのを書きなおそうと思って削除したら ゲームの記録がなくなってたw
    ブログ貼れるゲームの記録は一度書くと一覧からなくなるみたいだからご注意です

    でも書いてないなら書けますよー ぶっちぎり1位じゃないですか? 
    俺は77・05センチだッたw

  • ★猫姫★

    ★猫姫★

    2009/10/10 13:53:23

    釣れない・・・・・(´;ω;`)

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/10/10 12:48:20

    ギョレンジャーコンテストなんてやってるの!?(*゚Д゚)

  • クリン

    クリン

    2009/10/10 12:43:43

    おお!!優勝できる大きさですよ!!

  • るーしぃ

    るーしぃ

    2009/10/10 12:40:29

    書き方が悪かったかな? (;´Д`A ```
    ↑のタブのところの「ブログ」を開くと「ゲーム結果一覧」てボタンがあるから
    そこから該当のゲームを選んで「このゲーム結果をブログに書く」にすれば書けるはずですよ~?

  • るーしぃ

    るーしぃ

    2009/10/10 11:51:25

    ブログを書く・・・のところで 「ゲーム結果一覧」を選べば
    前のゲームの結果もブログ書けますよ?

    せっかく大きい鮭を釣ったのだから 書いたほうがいいですよ~?w