ジュンチャン

ジュンチャン

釣り師ジュンチャンのお気楽なブログ
お暇な折に遊んでください。

「サンタにお願い」

お笑い

小2の娘が、「サンタさんにお願いするプレゼントを決めた」と言って
おもちゃのチラシを持ってきた。
見ると、1万5千円!
「いいのを選んだでしょ? 家では、こんな高いのん買うのは大変やから
サンタさんに頼んどくねん。いい考えでしょ?」
「・・・そやね・・・」

  • ジュンチャン

    ジュンチャン

    2019/12/19 15:26:17

    小さい内は子どもはほんとうに可愛いですよね。
    でも、うちの子どもも可愛いのは僅かの間で
    あっという間に大きくなって、憎たらしい口をきくようになりました。
    でも、可愛い子ども時代は、親も一緒になって楽しくやっていくほうが
    いい思い出が沢山できるようです。

  • maririnn

    maririnn

    2019/12/19 10:52:26

    こんにちは。我が家にも小2の娘がいます。いつまでサンタさんを信じてくれるかですよね。うちは、なぜかクリスマスツリーのところに欲しいのを手紙に書き、置き手紙風になってるのですが、七夕の短冊みたく、◯◯欲しいのでお願いしますと書いてありました(^_^)