ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ第64弾 ミスティック タロット

ニコガチャ

黒ガチャ第64弾 「ミスティック タロット」

初日、とりあえず、目玉アイテムが出るまでは、と回してみました。
ガチャチケットがありましたので、それで3回まわしたら
女帝が2つと、審判の杖が出ました。
それで仕方なくPコインで回すことに。
すると、魔術師と、愛を示す恋人と、審判の杖がもう1つと
最後に欲しかった目玉の「ふわふわ浮かぶ 星と月(金)」
が出ましたので、とりあえずこれで、一旦打ち止めです。

まだ全部は出ていませんがそれほどまで欲しいものは無いので
もしできるならば、目玉の白銀を、交換で手に入れたいと思います。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/19 21:46:25

    りいさん
    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    あらまぁ、りいさんは、目玉とはご縁がなかったですか。
    それは残念でしたが、お好みのアイテムがあったようでよかったですね。

  • りい

    りい

    2019/12/19 21:43:47

    目玉(金)GETおめでとうございます^^
    目玉にご縁がなかったのは残念だけど、今回のアイテムは好みなのが多かったので、
    救われました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/19 21:03:20

    美枝子さん
    わぁ~ 一緒ですね。
    目玉と、女帝が出たら、もうほぼ満足ですよね。

    そう、そう!(*´ー`*)ノはい!その通り!
    もう少しでお正月限定が出ますから、
    和装好きの私たちは、1月限定に力を注ぎたいですものね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/12/19 20:34:41

    私も珍しくチケットで目玉と女帝が出たので満足しましたw
    金色もいいかもとちょっと欲を出し
    自腹2回で出なかったので止めましたw
    もうすぐお正月ですし(^O^)v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/19 20:13:59

    ケイト☆さん
    そうなんですよね。
    ゆこたんは、目玉の金が出て、白銀は出なかったのですが
    後でサブにも回させたら、白銀が出たので良かったです。
    ただ…サブがガチャチケで、目玉が出た時には、
    さすがに『(;゚Д゚)エエー!』でしたけどね。
    今回は特に欲しいものは無くて、目玉とドレスの女帝が出たから
    もういいかなっていう感じです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/12/19 20:07:07

    チケットでかぶるとめげますね。
    今回はあまり欲しいものなかったですねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/19 18:50:41

    ネコグマLOVEさん
    ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ガチャチケでダブった時くらい、そういった恩恵があってもいいのにね。
    ゆこたんは、サブアバが ガチャチケで目玉が出た時が
    かなりショックが大きいです。

  • ネコグマLOVE

    ネコグマLOVE

    2019/12/19 16:26:22

    せめてチケットでダブったものぐらいプレゼント出来たらいいのに、と(^^;
    私もチケダブリ品を見るたびに悲しくなります(><

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/12/19 16:15:04

    ナンシーさん
    そうなんですよね。(´;ω;`)
    ガチャチケで同じものが出るとかなりがっかりしますよね。
    ナンシーさんは、目玉の星と月の(白銀)が出たのですね♪
    いいですね~ おめでとうございます。

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/12/19 16:11:41

    チケットで同じのがダブるとがっかりしますね。
    私も目玉の星と月(白銀)が出たので終了します。