コーヘイ

枠順

日記

本命候補のリスグラシューは好枠に入ったね。差し馬が内に入ったことからも好位のインが取れそう。矢作調教師も満足そうやったね。逆にもう一方の本命候補ヴェロックスは外枠か。。ズブズブの外差し馬場にでもならん限りはリス本命予定。アーモンドアイ、サートゥルナーリアは跳びが大きいから内回りなら極端な内より真ん中くらいの枠が良いはず。有力馬はどれもまずまずの枠に入った印象やね。気になるのはやっぱり内に差し馬、外に逃げ先行馬が集まった点。スティッフェリオが思い切って行くんか、キセキやアエロリットが強引に出して行くんか。それによってだいぶ展開が変わりそう。最後に枠を見て大穴を挙げるなら枠と鞍上のキャラが一致したスカーレットカラーと展開が向く可能性が出て来たスティッフェリオかな。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2019/12/20 23:46:54

    スワーヴは押さえに入れるか思案中ですwこの枠ならある程度前につけたいとこですよね。馬場を見て最終結論を出そうかなと思ってます。阪神行けたらフィアーノロマーノの応援よろしくお願いします♪ドンキやなく。笑

  • 瑠奈

    瑠奈

    2019/12/20 22:43:13

    兄はコーヘイさんの展望を参考にしつつもスワーヴ本命みたいです。ヴェロックスも候補かもです。私もスカーレットカラー気になるんですが、アーモンドアイにしても過去経験から買わない方が勝つのでw今回も見送ろうか迷ってます(笑)明日は兄の都合で阪神行けるか怪しくなってきたのですがw梅田の有馬イベントだけでも行きたいなと思っています♪