アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

PCを買いました\(^o^)/

日記

皆様

アントワネットが訪問とコメントが出来なくてごめんなさい<m(__)m>

いつも訪問とコメントをして頂き感謝です<m(__)m>

まだ忙しいです(>_<)

昨日は帰りに眼科に行って目薬だけ貰って来ました(^_^;)

ついでにK電機にフラッと立ち寄ってPCを見たら新品で

思ったよりお安かったので買っちゃいました\(^o^)/

あとはサポ-ト会社でセットしてもらう予定です!

買ったばかりなのでまだ連絡はしてません!

忙しいので今年中は無理かもしれませんねぇ~(・・?

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/05 22:40:27

    こんばんは。マトリョミンの演奏光景はなんだかシュール
    ですね。不思議でおかしみのある楽器だw

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/29 22:17:54

    こんばんは。この春、世界初の人工流れ星イベントが開催予定
    だそうです。イメージ通り流れるでしょうか。

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/28 23:21:00

    こんばんは。天然真昆布の漁獲量の変動は激しいですね~
    他の昆布とそんなに味が違うものなのかぁ…

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/27 22:33:23

    こんばんは。鈴鹿ポイントゲッターズというサッカーチームの
    エンブレムが脱力感あっていいですw

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/24 23:41:12

    こんばんは。自らひびを直し増殖するコンクリートが
    研究されてるそうです。増殖速度はどれぐらいだろう。

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/23 22:14:37

    こんばんは。ホシホウネンエソという魚はメタルのおもちゃみたいですね~
    きらきらですごい模様だ。

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/22 19:14:05

    こんばんは。僭称地名という言葉を初めて知りました。
    合併時に新自治体の名前を決めるのは難しいんですね。

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/20 16:52:32

    こんにちは。ローソンに、大阪味おにぎり(近畿限定)があったんですね。
    ふーむ、これが大阪の味なのか~

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/18 16:41:31

    こんにちは。スペアリブを調理しました。屋台で感動
    していた次男の感想はどうなるでしょうか!

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/17 21:39:37

    こんばんは。井村屋ゴールドシリーズのあんまんを食べました。
    確かにゴールドでした!

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/16 20:32:14

    こんばんは。中古価格が高騰しているファミコンソフトが
    あるんですね。ロックマンの理由が好きですw

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/15 19:14:57

    こんばんは。うさこちゃんの本名はミッフィーではないんですね。
    けろっぴの本名がいいですね~w

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/14 21:24:50

    こんばんは。「八方美人は過酷やで」という緩めの新聞記事が
    意外といいです。特に末尾が好きですw

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/13 22:48:08

    こんばんは。フルーツ王国の一員、実が赤いグレープフルーツが
    とてもおいしいです。

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/12 22:14:45

    こんばんは。ソフトバンクが作る全長100メートルの滑り台。
    一度経験してみたいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/11 20:15:00

    こんばんは。お買い得の果物をたくさん見つけてしまい、
    家はフルーツ王国に。収納不能となっていますw

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/10 22:09:47

    こんばんは。任天堂の旧本社ビルは築90年の趣きある
    建物で、外観を残してホテルに改修されるそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/09 22:39:19

    こんばんは。カニカマの消費量も生産量も日本は世界一では
    ないそうです。理由を知れば納得です。

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/08 23:13:21

    こんばんは。そごう・西武の正月広告は、キャッチコピーが
    とても効果的ですね。うまい工夫です。

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/07 22:44:08

    こんばんは。水面から顔を出したカレイの顔はかなり
    意外な印象ですね。立ち泳ぎできるのかあ…w

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/06 20:44:32

    こんばんは。「くるくるコイン」に興じる子供の動画を
    久しぶりに見ました。よいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/04 16:58:25

    こんばんは。コクヨのびわこテンプレートは郷土愛
    あふれる楽しい商品ですね。戦国のもいいなあ。

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/03 23:12:24

    ははは、いやいや、僕ではなくて、奥さんが行きたがってました。
    次男を連れて、お菓子やパンなどの買出しに行きたかったようです。
    目的は果たせましたが、何も正月に行かなくてもいいなあという
    感じでしたね。次男が人が多すぎて参ってましたw

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/03 23:00:45

    こんばんは。ロケットニュースの福袋特集は面白いですね。
    「元祖仲屋むげん堂」のは得なのかどうか…w

    普段通りの価格だと思います。というか、普段は梅田に行かないので、
    断定はできませんがw 福袋も買ってませんが、お正月限定のお菓子の
    ようなのも買ってません。お正月に行く必要はなかったですねw

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/02 23:33:58

    こんばんは。家族で梅田に出かけ、菓子パンや洋菓子を
    けっこう買い込んできました。

  • しろくま

    しろくま

    2020/01/01 18:19:29

    こんばんは。奇妙な獅子舞を見るために久しぶりに
    ヒツジ学園の屋根に登ってきましたw

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/31 14:39:16

    こんにちは。今年も大変お世話になりました。よいお年をお迎えください。

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/30 21:10:42

    こんばんは。クッピーラムネの名前やキャラクターの由来が
    面白い。いいお菓子です。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/12/24 17:36:33

    買いましたか・・・

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/12/23 20:08:24

    こんばんは^^昨夜やっと年賀状出来上がりましたww
    何とか元旦には届きそうで一安心ですw
    今週もよろしくネ(´∀`*)

  • 加奈子

    加奈子

    2019/12/23 05:33:27

    おはようございます^^。
    今朝もジョギング行ってきます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/23 00:22:40

    キラキラ、教会、おしゃべり広場

    ♪( ‘Θ’)ノ~☆

    23日4択= クロール

  • 竜胆

    竜胆

    2019/12/22 23:42:55

    こんばんは♪ ^^/
    冬至なので
    カボチャを食べて柚子湯に入りました~(^-^*)

  • MOKO

    MOKO

    2019/12/22 22:55:41

    こんばんはー★
    今年も残り僅かになりました・・
    ちょこっと多忙になります。
    訪問遅れるかもしれないけどごめんね><

  • 姫林檎

    姫林檎

    2019/12/22 21:04:10

    お得にゲット良かったですね♪
    まだまだ寒い日が続きますので体調にはお気を付けてくださいね(*^^*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/12/22 19:56:12

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    冬至☆でゆず湯風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    明日からお日様☆がお顔♪を出す時間が長くなってくるのが

    何気に嬉しい♪あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆


    そかぁ~♪ 

    PC☆おNEW☆でサクサク♪進ね~☆^◇^☆

  • yuma

    yuma

    2019/12/22 17:34:22

    こんばんは!
    寒々しい冬至ですね・・・
    今夜はカボチャを食べてゆず湯にも入らなくちゃ(*^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/12/22 11:50:20

    こんにちは^^今日は公民館の講座で作ったミニ門松としめ縄でお正月の準備ですw(´∀`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/22 00:13:45

    キラキラ、展望広場、ビーチ広場

    ξ(。◕ˇ◊ˇ◕。)ξ

    22日4択= ロング

  • 竜胆

    竜胆

    2019/12/21 23:05:15

    こんばんは~<(_ _)>
    毎年この時期は埃では死なないと言いながら
    PC画面に向かってる婆です。
    台所のシンクだけは自分なりにきれいにしてますが
    今日は鶏胸を開いて叩きチーズ・紫蘇・梅肉を芯に巻いて蒸しましたw

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/12/21 22:37:50

    アントワネットさんこんばんは✿
    ついにNEWなPC買ったのですね☆彡
    win7サポート終了の1月14日までには間に合いそうですね!

  • yuma

    yuma

    2019/12/21 20:58:14

    近所の解体工事が始まって家が揺れる揺れる!
    工事のせいと分かってるのに一瞬地震か?と焦ってる私^^;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/12/21 20:23:22

    こんばんは^^今日も良いお天気で昼間は暖かかったけど夕方から曇ってきました(´∀`*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/12/21 13:35:35

    こちらもセットは来週です。
    忙し過ぎて、ちょっと勘弁してって。

    ネット上の登録手続きが複雑で。
    仮のIDとかパスワード、ログイン出来ないなら、はなから送ってくな~~。
    クレジットカードとか、プリンターなどの登録なんですが、特に前者のカード。
    電話で問い合わせしなかったら、ずっと、ログインの失敗を繰り返していたと
    思います。

    あと、電話でセキュリティコードの場所とか聞いて、これには、ちょっとクラッ。
    それと言うのも、カード新規登録画面で、セキュリティコードの事例があったの
    ですが、あの画面を見る限り、100年経っても、私は正確なコードを入力は
    出来なかったと思います。
    ちなみにカードは作りたくて作った訳ではなく、パソコンを購入した電気ショップが
    利益還元出来ますとか、推奨するので作ったんのすよ。

    こんなに複雑だと分かっていたら、作らなかったです。
    本当に何でもかんでもネット経由。
    封書で済むなら、時間は掛かっても良いから、迷わず、そちらの方を選びますね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/21 02:11:51

    キラキラ、ゲーム、ビーチ 

    ⋋(◍’◊’◍)⋌

    21日4択= 買いだめしない

    サクサク動くから楽だよ^^

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/12/20 23:46:23

    こんばんは~newパソコンよかったですね~^^
    初めのうち使いづらいと思うかも・・・
    予測変換とかの感じが違って・・・
    慣れるまでのガマンかな~

  • 竜胆

    竜胆

    2019/12/20 23:36:51

    こんばんは~<(_ _)>
    新しいPCはワクワクしますね♪
    今日は鶏もも肉の照り焼き・サラダ・他を作りました♪(^-^*)w

  • 加奈子

    加奈子

    2019/12/20 21:51:39

    こんばんは^^。
    新しいPCは良いですよね。
    よかったよかった^^。

  • MOKO

    MOKO

    2019/12/20 21:38:29

    こんばんはー★
    Newパソコンちゃん購入おめでとーーーーーw
    モコもこの間買い替えしたとこだけど慣れるのにまだ時間かかりそうです><

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/12/20 20:47:15

    こんばんは^^新しいPCいいねぇw
    今日はちょっと風が強かったけど良いお天気で外気温14°でした(´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2019/12/20 19:42:49

    アンちゃん あたらしいPC 買ったのね(^_^)v
    私も 9月に買って箱に入ったままのおNEWのパソちゃん・・・
    年が明けたら使おうと思ってます^^

  • jiji

    jiji

    2019/12/20 19:14:54

    パソコン、購入されたのですね。よかった。友人に聞こうと思いながら、ついつい聞きそびれてました^^。でも、買われたのならその必要ないですよねw そして、目玉、おめでとうざいます!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/12/20 17:38:54

    アントワネット様こんばんは☆
    新しいPCを購入されたのですね~♪
    早く使えるようになると良いですね^^
    毎日お忙しそうですのでご無理なさいませんように(*^o^*)/

  • 家須霧須戸

    家須霧須戸

    2019/12/20 08:37:54

    おはよう~PCゲットしたんだね 凄いねえ いいねえ これからはバリバリできるね(#^.^#)

  • 星空

    星空

    2019/12/20 08:12:43

    新PCご購入おめでとうございます!

    パワフル女王が復活される日も近いですね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/12/20 03:32:07

    孤独なヴァイオリニスト気分♡
    眠る前に一曲いかが?
    ステキな夢が見られますように…♡

  • サファイア

    サファイア

    2019/12/20 01:47:43

    ノートPC買われたんですか?

    使うの楽しみですね (^.^)

    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい (^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/20 00:18:26

    キラキラ、展望広場、ビーチ広場

    ㄟ( ・◇・ )ㄏ

    20日4択= イム

    ニューパソコンおめでとー^^