ひまわり

12/20

コーデ広場

12/20 コーデ。


黒ニコガチャ 第64弾。

な・な・な・な・なんと 一回目に目玉の白銀が 

それだけでも驚きなのに 

その後続けて3回 目玉の白銀が出てしまいました。

合計4個。  

どうしよう! こんな時もあるんだ!

ガチャで 目玉にほとんど縁がない私。

ドキドキです。

結果、金と魔術師だけが出ない。

いつもは 多くても 5回までしか回さないのに

欲が出て いつもの倍を回してしまいました。

おみくじは大吉。

う~~~ん! 本気で 宝くじを買おうかと……。

ふふふ。




翌日

悔しくて また回してしまいました。

そして 魔術師をGET しました。

  • 小桃

    小桃

    2019/12/22 06:59:55

    ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです。

    わたしの教会では今日クリスマス祝会をします^^

  • みん♪

    みん♪

    2019/12/21 20:15:04

    目玉たくさん(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
    良かったですね^^
    10年くらいニコタにいても目玉が2つ出たこと殆どないです。
    今回は1個でましたけど^^;

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2019/12/21 17:51:58

    回しましたね~^^
    でもその分ステキなコーデに仕上がっていますね。
    魔術師がキラキラしていますよ。