ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-12-19の運勢)

おみくじ

今日は小吉末吉だった。
またしても寝落ちしてこんな時間になってしまった(><;


今日は(正確にはもう昨日w)帰宅時に地下歩行空間で「PMF チ・カ・ホ コンサート」が開催されていた。
PMF出身の女性4人のユニットによる弦楽四重奏で、私が通りかかった時は米津玄師の「Lemon」を演奏していた。
急ぎの用事もなかったので、その後のアナと雪の女王「Let it go 」やチャイコフスキーの「くるみ割り人形」他を30分ほど聴いてから1駅分歩いてきた。

いい気分転換が出来た。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/12/21 01:10:23

    アリスさん、こんばんは☆
    18:00からで私が通りかかる前にクリスマスソング等も演奏していたようです。
    クラッシックの演奏会場と同じようにお袖のない素敵なドレスを着て演奏していました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/12/21 01:06:19

    沖人さん、こんばんは☆
    チカホでは、無料のパフォーマンスを時々やってます。
    偶然通りかかるとラッキーと思っちゃいます^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/12/21 00:59:36

    とまとさん、こんばんは☆
    小吉と末吉を間違えるとは、もうだめぽねwww
    あわてて訂正しました~タイトルはそのままだけど~^^

  • アリス

    アリス

    2019/12/20 22:40:01

    素敵なコンサートですね。
    良い気分転換ですね。
    歩いているんですね。
    健康にいいですね。

  • 沖人

    沖人

    2019/12/20 06:03:04

    PMFのキタラのチケットとか、なかなか取れなかったと思うから、チカホで聞けたのはお得ですね。チカホがなければ、この時期、路上ライブはないから、チカホで便利にオシャレになりましたね。

  • とまと

    とまと

    2019/12/20 01:52:10

    おお~⁉(@_@)
    ステキなコンサートに遭遇しましたね。♪

    (おみくじ・・・私には末吉に見えます。)