かな

やっぱり冬にはコタツでミカン♬

日記

前々から和のお部屋が欲しかったので念願かないました。
冬はやっぱりコタツでミカンですね♬
ただ残念なのが座布団に座れないことです(;´д`)

  • かな

    かな

    2019/12/20 20:23:38

    ヴァーンさん、こんばんは^^
    冬にはコタツ必需品ですよね!
    確かにリアでは部屋に置くと狭くなりますよね。
    実際そうですけど(><)
    あはは^^確かに酔っ払うと寝ちゃう確率大ですね。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/12/20 20:13:02

    コタツ良いですねぇ~っ^0^

    でも
    リアでは 部屋が狭くなるので
    コタツは置けないです
    しかも
    酔っ払って 寝る確率も増えるので・・・^^;

    でも
    せめて ニコタの世界だけでも
    コタツを出したいですねぇ~っ^0^

  • かな

    かな

    2019/12/20 19:37:03

    ハルさん、こんばんは^^
    無料コインで買える椅子や座布団は座れませんよね(><)
    Pコインで買える椅子は座れるやつ結構あるんですよ~
    ほんとそこがニコタの残念なところですね(◎_◎;)

  • *ハル

    *ハル

    2019/12/20 19:23:36

    そうそう座布団は座れないんだよ~(´д`;)
    椅子も座れないのあるよね!
    ピグでは当たり前のように座れたんだけどねぇ・・・。
    座れないのはニコタの残念なところですね。

  • かな

    かな

    2019/12/20 11:18:37

    ニックさん、訪問ありがとうございます^^
    いえいえ・・・それほど若くもないんですよ(--;)
    はい^^和のお部屋大好きでピグの時も和のお部屋でした♬
    座布団&椅子もすわれないものばかりで困ってしまいます(;´д`)

  • ニック

    ニック

    2019/12/20 10:52:34

    おはよう!立派な部屋ができたね(^-^)
    若いのに『和』好きなんだ!
    「座布団座れない」そうだよね。ピグは結構 座れたから、ニコは不便だよね。