SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ナイス着地!

日記

エスカレーターで登ってて
長いヤツだったので
途中で寝落ちw
降り口つまづいて

ターン!ってスキージャンプみたいな着地をしちゃった(//∇//)

後ろのおじ様の

ナイス着地!

に救われたw

  • SAe

    SAe

    2019/12/23 07:28:16

    >joeさん
    あーいけない想像したんだぁ
    想像力は才能ですねー( ̄^ ̄)

  • Joe

    Joe

    2019/12/23 05:57:22

    どんだけ長いエスカレーターなんだ?!
    毎日夜更かしは彼が持ちませんぞw

  • SAe

    SAe

    2019/12/21 13:20:36

    >チョコラBBBさん
    ほんっと、一瞬だったのに寝落ちしちゃってw
    お仕事中にお昼寝できたらサイコーだけどそのまま定時が来ちゃいそうw
    冷静に考えるとほんと危なかったですねー (>_<) やばみやばみw

  • チョコラBBB

    チョコラBBB

    2019/12/21 10:31:08

    エスカレーターで寝るってどんだけーw
    怪我する前に昼寝ぞ。

  • SAe

    SAe

    2019/12/21 06:51:06

    >風のりゅーりゅーさん
    はぁーいヽ(´▽`)/
    最近ねむくって〜。睡眠足りて無いのかしらね。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/12/21 01:56:11

    怪我無くて良かったけど・・・顔でも傷ついてたら
    えらいこっちゃーやぞ!? きちんと体の声を聞いて
    休みも取らないとダメだよ? たまにはゆっくり寝なさい^^