たっくん

我が名はミカエル!

日記

闇を飛び交う黒い羽。

黒い姿にピンクのハート。

神(運営様)より与えられし、暗黒転生の この姿 (o゚Д゚o)

ニコタの世界に舞い降りた、我が名は「ミカエル!」

我が誕生した意味とは何ぞや!?

自分を探す、旅に出るとしようゾえ~! Ψ( ̄∀ ̄)Ψ フハハハハ~ッ!!

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/21 08:22:57

    月の遣い、ミーティアよ (おはようございます)

    堕天使はルシファー。
    我が名はミカエル。
    (あぁ~…本当は、チョッと このキャラ演じるの、疲れて来た
    なぁ~

    裸で一晩を過ごすと、凍死しそうになったゾヨ~┗(-_-;)┛


  • ミーティア

    ミーティア

    2019/12/21 05:50:07

    こんばんは。まるで堕天使みたいですね(o´艸`)

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/20 12:27:06

    再び、人の子 かえでよ(--)
    イケメンたっくん???
    人であった頃の我が名は、たっくんと言ったのか?(--)?

    う・・ううう・・・記憶が・・遠のいて・・ゆく・・・
    我が名はミカエル!! ひ・・人であった頃の名は・・た・・たっ・・・たっカエル!?

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/20 12:23:12

    ひまちゃんよ Ψ(--)Ψ
    人の世では、この姿は「裸」と呼ぶのか!?
    束の間の時を「裸」とやらの我が姿に癒されるが良い(-▽ー)/ フハハハ!!

  • かえで

    かえで

    2019/12/20 12:06:55

    イケメンたっくんのはずが~~~゚(T▽T)

  • ひまわり

    ひまわり

    2019/12/20 12:06:32

    強がりか?本音か? でも、裸はね~少々
    乙女たちには目の毒(爆笑)、、目の保養?
    又、Pコイン貯めだね;;

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/20 11:59:07

    あらちゃんよ(--)/
    悲しむ事は無いのだゾヨ。

    これが神(運営様)より与えられし我がさだめ・・・・
    借り染めの、人の姿であった頃の我に・・・・サラダバー! (+・`д・´)ノ キラーン♪

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2019/12/20 11:50:23

    ありゃ・ま・・・・
    ひ、ひどい結果だったのねぇ(^^*)

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/20 11:30:16

    人の子、かえでよ(--)
    人知を超えた我が姿に、おののくが良い ( ;゚Д゚) ノ アリャ~!!

  • かえで

    かえで

    2019/12/20 11:12:54

    たっくん♪
    やばーい<(ll゚◇゚ll)>