Reon

家事のプチ悩み

日記

お天気が悪いと洗濯物どうしますか?

雨の日は洗濯しない人結構いますね

我が家は毎日しないと嫌なタイプ

今の時期は洗濯物の乾燥にエアコンを当てて

保湿と乾燥が一石二鳥でルンルン♪

昨日の曇天に洗濯物は乾かないし

エアコン付けるほど寒くないし

太陽のありがたさを痛感した日でした

  • Reon

    Reon

    2019/12/21 00:09:55

    コメントありがとうございます 
    虹さんは北国ですか?何年か前のお正月、兵庫県の日本海に近いとこからきた甥が、太陽が眩しい、日焼けすると言っていた事思い出しました^^
    ディーノさんふかふかの洗濯物ですね。気持ちよくていいですねー^^

  • 虹

    2019/12/20 15:50:55

    こんにちは。

    日記広場から来ました。

    うちは、冬中雪と雨なので、洗濯物を乾かすために、除湿器を買いました。

  • ディーノ

    ディーノ

    2019/12/20 13:01:55

    日記広場から来ました。私の場合、洗濯機の乾燥機モードで乾かします。そうしないと家族から臭いと言われますので^^;