かな

無理やり椅子置いちゃいました・・・

日記

座布団に座れないので、座れる場所が欲しくて
無理やり椅子置いちゃいました^^;

  • かな

    かな

    2019/12/21 23:05:27

    ニックさん、いえいえ^^こちらこそ~
    そうなんですか。よりによって今年に入ってからなくなったんですか?
    寂しいですね・・・色んなイベントが終了していくって・・・
    ライフからたくさんの人が移行してきたのにね^^;

  • ニック

    ニック

    2019/12/21 22:57:31

    見てくれてありがとう。
    以前は「日記」書くといろいろ部屋のアイテムもらえたんだけど、今年に入って終了してしまった。
    ニコもいろんなイベント終了しつつある。(>_<)

  • かな

    かな

    2019/12/21 19:25:08

    ニックさん、こんばんは~^^
    今、ニックさんのお家行ってみてきました!
    すごく素敵な和室でしたよ。
    あんな家具あるんですね。すごい♬
    他のお部屋もすべて拝見しました。クリスマスのお部屋も素敵でした。
    私もXmasのお部屋作りたいんですけど・・・
    和室作ってしまったんで・・・どうしよか迷っております。
    あんまりクリスマスアイテムもないしな(;´д`)

  • ニック

    ニック

    2019/12/21 17:50:23

    かなちゃんに触発されて(以前作ってたし、正月が来るので)
    私も和室作った。かなちゃんほど豪華じゃないけどね。

  • かな

    かな

    2019/12/21 12:23:40

    紫桜さん、こんにちは~^^
    和のお部屋やっと作れました。無料ショップに結構、和のアイテム売ってるので
    見てるだけで楽しいです♬
    ぜったいコタツとミカン置きたかったんですよ~^^w
    冬の定番ですね!

  • 紫桜

    紫桜

    2019/12/21 12:06:30

    和風のお部屋に窓から見えるお庭、趣があっていいですね(*'▽')
    炬燵にミカンも冬のテッパンですよね♪いつかこんな素敵なお部屋にしてみたいです(#^^#)

  • かな

    かな

    2019/12/20 20:06:28

    きつねじゃんぷさん、ありがとうございます^^
    嬉しいです♬
    ほんとに座れる椅子欲しいですよね!!

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2019/12/20 19:55:48

    和風で素敵です。座れる椅子は欲しいですよね。^・ェ・^ノ イイ感じ

  • かな

    かな

    2019/12/20 19:38:47

    ハルさん、ありがとうございます^^
    そう言ってもらえると一安心です(o^―^o)

  • *ハル

    *ハル

    2019/12/20 19:27:58

    意外と違和感ないですね☆

  • かな

    かな

    2019/12/20 16:49:28

    ニックさん、こんにちは^^
    そうなんですよ。苦肉の策です!!
    どうしても座らせたかったんで
    だたぽつんと椅子だけ置くとちょと寂しかったので
    将棋盤を置いてみました^^;
    ありがとうございます^^

  • ニック

    ニック

    2019/12/20 14:12:59

    苦肉の策、なのでしょうね!でも将棋の新しい形いいかもw