小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

求)審判の杖 出)女帝

ニコガチャ

ご覧頂き、ありがとうございます。
条件の合う方おりましたらお願いします。

交換はプレのみ。
交換終了後、友申解除しますのでお気軽にどうぞ♪

コメント後、友達申請してくださ~い❤



求)  揺れ動く審判の杖

出)  女帝

  • ユエ

    ユエ

    2019/12/21 22:10:26

    小梅様
    こんばんは。
    先程仕事から帰宅しました。

    こちらも確認いたしました(^-^)
    なかなか出ずに諦めていたので、
    交換していただき、本当にありがとうございました(*^▽^*)
    またご縁がありましたら、その際にはどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

  • 小梅

    小梅

    2019/12/21 14:23:56

    確認しました。\(*´▽`*)/
    今回は本当にありがとうございました。
    感謝です。

  • ユエ

    ユエ

    2019/12/21 12:05:20

    小梅様
    こんにちは。
    ご承諾していただきましてありがとうございます。
    先程贈らせていただきましたで、お時間ある時にご確認ください<(_ _)>

  • 小梅

    小梅

    2019/12/21 03:14:06

    ユエさん、はじめまして。
    交換して頂けるなら、こちらこそお願い致します。
    よろしくです❤^^

  • ユエ

    ユエ

    2019/12/21 01:02:11

    初めまして、こんばんは。
    日記広場より失礼します。

    揺れ動く審判の杖お渡しできます。
    女帝との交換をお願いできますでしょうか。

    よろしければ先送りさせていただきます。
    ご検討の程宜しくお願い致します。