みけさん

惜しかったにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 5

10個までもう少しでしたにゃ。

ぐぬぬーですにゃー。

おみくじは「小吉」、
タウンイベは、9-12-9で勝ち越しでしたにゃ。
勝ち越し多いですにゃ。前半できなかったから補正でもされているのかにゃ?

総合的に普通な感じですにゃー

今日の夕飯は、昼間また色々食べていたので、お腹空かず、
チョコパン1個でしたにゃ。

やっぱり眠くならないにゃ。
ご飯たくさん食べると寝落ち率が上がるみたいですにゃ。
ちょっと量を減らすといいのかにゃ?

ガーデンイベは、C種で後は頑張るしかないにゃ。
メガあてにするより、時短で水遣りした方がいいかにゃ?
ということで、どんどん水遣りしてますにゃ。

うさ雪の黒Getまで頑張るにゃ。