さんた

12がつ20にち

日記

いよいよあと11日で2019年が終わろーとしている

そして、も一つ終わったことがる


エピソード9はシリーズ最終話

本日、見てきました

それほどファンって訳ではないのだけれど、

エピソード3から映画館で見るよーになってましたね

そして、やっと、、、、コンプリート


内容は、ネタバレになるので紹介しませんが、

ま、あんなもんでしょ、米映画なんて

「カリオストロの城」のほーが面白いよ、今見ても飽きないもんね~

  • さんた

    さんた

    2019/12/24 17:56:01

    ゆとさん>
    ゾンビ映画も同じだけど、対人でなければ何でもOK! っていうやつ
    結局、勝てば官軍だから、気に入らないコトは武力で解決せよ ってことじゃないかなぁ

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2019/12/24 14:37:22

    ターミネーターもずっと戦ってたよw
    あれは相手が機械だから、殺し合いというより
    生き延びるための闘い?w

  • さんた

    さんた

    2019/12/21 15:46:04

    ゆとさん>
    SWは女性受け悪いんですよねー
    ま、殺しあう映画なんて教育にも悪いからなぁ

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2019/12/21 10:42:19

    えええええ
    そーなの!?
    私も気になるー
    特に好きでもないし、ずっと見てきたわけでもないのだけど・・・

    エンディングが「あんなもん」とは・・・・!