コーヘイ

重賞予想

日記

【阪神C】

◎フィアーノロマーノ
○マイスタイル
▲スマートオーディン
☆イベリス
△ロジクライ
△グランアレグリア
△メイショウショウブ

フィアーノロマーノはベストと言っていい条件で秋初戦が前走のマイルCSやったことからも恐らく最初からここ狙い。相手にはコース巧者や馬場を考えてある程度前に行ける馬をチョイス。単勝、馬連、3連複で勝負。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2019/12/22 19:20:06

    お互い良い有馬ウィークになったってことでいいんですかねwガリレオは欧州ナンバーワン種牡馬です。もう孫の代も増えてきてるんでかなり高齢のはずですが。欧州血統は日本では重たすぎてスピードや瞬発力が不足しがちなんでそのあたりが心配です。二重投稿にはなってませんでしたw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2019/12/22 07:22:17

    おめでとうございます☆兄はそのドンキちゃん4着になって三連複ハズレたらしくwコーヘイさんの方に軍配上がりましたね!ただでは帰らず全後レース獲ってプラス5万くらいになったと喜んでおりました(笑)ガリレオ知らないですがwドンキちゃん良いお母さんになってほしいです♪昨夜投稿したはずが反映されてなくて⁉まさかの二重投稿になってたらごめんなさいm(__)m

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2019/12/21 19:19:17

    馬連と3連複いただきました♪危うくレッツゴードンキに3連複潰されるとこでしたが(;^ω^)フィアーノロマーノ、名前にノロマって入ってますからね。メイショウショウブとの馬連1000円分持ってたんですが、ワイドと500円ずつにしとけばよかったとレース終わってから思いましたwドンキはガリレオと交配らしいですね。ウオッカの件があるんで成功するか不安ですが。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2019/12/21 09:17:20

    フィアーノロマーノ☆兄に伝えておきますね!よく見たら言い方によっては面白い名前ですよね(笑)残念ながら阪神連れて行ってもらえなくなりました(>_<)ドンキちゃんの引退式☆そこまで思い入れは深くはないのですが(笑)TVで少しでも見れたらいいなと思ってます。ホントに長い間お疲れ様でしたですね!