ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-12-20の運勢)

おみくじ

小吉だった。
家計簿を眺めて気が付いたが今月は果物の購入金額が前月よりがくっと減っている。
触ってみるとお腹がカチカチでお通じがよろしくない状態なのは、水分不足が原因かと思っていたが朝果物を食べていなかったからかなぁ…。

黒ガチャ、背景が欲しかったから追加で回したのに手持ちがダブっちゃった…(´・ω・`)

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/12/22 08:59:04

    とまとさん、おはようございます♪
    水分は一気飲みするとトイレが近くなるのでこまめに飲むといいようです。
    仕事中はこれがなかなか難しいんですよね~(--;

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/12/22 08:57:21

    アリスさん、おはようございます。
    やはりお弁当を毎日作っているおかげだと思います^^
    来月はペットボトルの飲料をやめて、またステンレスボトルにもどすことを考えています。

  • とまと

    とまと

    2019/12/22 00:56:28

    果物は大事なのですね。♪
    水分は摂るようにしていますが、トイレが近くなるだけです。((+_+))

  • アリス

    アリス

    2019/12/21 21:20:50

    計画的ですね。
    すごいです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/12/21 12:24:14

    アリスさん、こんにちは♪
    今月の今現在の食費合計は16798円(現金¥9096CRE¥7702)です。
    昨日、嗜好品の森永の純ココアとチョコなどまとめ買いしちゃいました。
    既にお雑煮用のお餅も調味料類、お豆、乾物、缶詰などストック食品も調達済みだから、今月は2万円少し超えるくらいで〆られるかなと思ってます。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/12/21 12:08:41

    沖人さん、こんにちは♪
    ヨーグルトも大事ですね。
    キウイも食物繊維がい多いのでお通じにいいようです^^

  • アリス

    アリス

    2019/12/21 09:16:00

    今月は予算内に出来ましたか?
    やりくりが上手ですよね。
    果物をとって下さいね。

  • 沖人

    沖人

    2019/12/21 07:06:28

    果物とヨーグルトは大事なんですね。
    干芋がいいという人もいました。食物繊維がたっぷりだからかな。