サイヴォーグ64

12がつ21にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4

 ゲーム広場は 見え辛いけど右側のゾウさんの所です ビーチ広場は 左下の方のテトラの所!



 4択は 買いだめしない です! 私は水やトイレットペーパーとか 結構多めに家に置いてますけどね 他にも色々と これって 長子の性格らしいです(笑) ホンマかな~?



 気が急くか 今年も残り あと10日

    我は構わず 平然であり

 ふと街中に買い物に出ると 気が急いているのか? あたふたしてる人をよく見かけるが 極平然と年の暮れ明けを迎えようとしてる私には 何とも不思議に見えるが みんなそー言うものなんやろか? 慌ててもせかせかせんでも 皆同じ様に時が過ぎ 新しい年を迎えるのにね~(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/21 08:13:26

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     そーなんだよね 何だかんだで残すところあと10日やもんね
    皆さん焦ってるよーです(笑)

     あらま! お餅を? 何気にメインじゃないの~(笑)?
     

  • ღ ラムネ ღ

    ღ ラムネ ღ

    2019/12/21 08:01:20

    ☆おはよぉ~♬
    年の瀬はなんとなく慌ただしく感じてせかせか感があるよね(笑)
    仕事でもご年配のお客様がそんな感じね。
    昨日、お雑煮の材料を買い揃えたのに肝心な
    お餅を買い忘れてた~(*^-^*)