しろ

晴れないじゃん!

日記

昨日は晴れてくれたのにな。

洗濯物は乾かないんだろうな~

太陽が出ないと本当に寒い。

今年は灯油を使わないようにしようと思っているけど挫けそうだ。


クーペのスモールランプをネットで注文したのがもう届いてる。

交換したいけど外に出る勇気がまだわかないでうだうだしてる。

ご飯が炊けたら交換しようかなと思う。



お茶の葉を粉にするのをネットで探した。

これで粉にすれば茶殻を出さないで済むはずだ。

かっぱ寿司でテーブルにあるお茶が粉のやつで便利だなと思ったのがキッカケなんだけどね。

上手くすれば急須も使わないで済むのかもしれないな~

そんな感じで、ちょっとずつ物を増やしてるのかもしれないけど・・・

それでも、ちょっとずつグ~タラ生活に近づいてるはずだw

  • しろ

    しろ

    2019/12/21 20:58:29

    俺は3回振る感じだね。
    最後のケーキの時に追加の2振り♪

  • なつみ

    なつみ

    2019/12/21 18:27:54

    テーブルのところになるね(^_-)-☆
    加減が難しいw