Reon

今年一番の驚いたこと

日記

電車の通過音に混じって大きな音が

電車が何かを巻き込んで走ってるのかな?…

窓を開けて電車の進行方向をみてみると

近くに黒煙が… 火事‼ 火事!


消防に通補しなくちゃと携帯だけ持って家を飛び出した

爆発音とともに火と黒煙が大きく上がる(50回はゆうに超える爆発音)

中学校のグランドにいた生徒が教師の誘導で一か所に移動していた

消防に連絡はいっているみたい

爆発音が治まり火も黒煙も小さくなった

延焼もなく  良かった~





  • Reon

    Reon

    2019/12/24 00:55:06

    窓から見ると隣の隣の向こうで煙が上がっているもんだから、一瞬何持って逃げようと考えた。実際は50Mくらいの距離で幸い風向きがこちらでなかったのでね。ホント怖いね

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2019/12/23 00:13:58

    そんなに近くに火事が?

    怖いねー(><;)

    みなさん無事だったのかしら?


    火事は泥棒よりも失うものが多いし
    乾燥している冬は他人事ではなく特に火の元にお互い気をつけようね。