ゆきみん

最低・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 3

最低数でしたわ。(;^ω^)

今日は、朝のうち少し晴れて西風が吹き・・・そのうち雲が増えてくもりになってます。なので洗濯物は、乾かない・・・なぁです。(;^ω^)

昨日母に「頭明るくしとる?」「いや、色が抜けてやわ。」と会話してたので、
やっぱり・・・かなりやばい頭なので・・・ビターのちょっと朝散歩に
行った後、カラーしました。これで正月もやばくない頭でいられそう・・かな?^m^


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/12/22 13:51:08

    ☆iloveginさん、そうでもないかと・・・結構ピンクの時ありますから♪

  • ilovegin

    ilovegin

    2019/12/21 22:03:58

    わたしも本日は、まったく同じ、3個✕2の最低値でした。
    この頃ニコタはキラキラをケチることにしたのでしょうか?