皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

もううんざりするほど

仕事

休みがあります

12/29~1/3までやすみです
4日仕事だけど5日日曜だし
前のところは12/31まであって1/2から仕事だったので
暇じゃなかったのですが
一週間どうやって過ごそう
太りそうで嫌だなぁ

今日はこの前行った研修の感想文みたいなやつを
仕上げました
これを書かないと処遇改善費ってやつ
が入ってこないらしくって
結構研修の資料が分厚くてびっくりw
まー書いたのは3行だけなんだけど、
今回の職場はじめなので
ドキドキする

1月は16日の希望休以外は水曜日の休みになりました
土曜日が4回と祝日があるので手当がおいしい( ´∀` )

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2019/12/27 20:38:57

    ありがとうございます
    うんざりは書きすぎだったかなと反省

  • 涼華

    涼華

    2019/12/24 21:05:37

    私も うんざりするほど 休みほしい (*≧m≦*)

  • ぽいう

    ぽいう

    2019/12/24 19:30:04

    ぼくも試験があるので勉強中
    休みはゆっくり好きな事をするのがいい~

  • にゃも

    にゃも

    2019/12/23 11:38:41

    わ~♪お休み楽しみですね(*^_^*)
    そして休みは太るかも~(-_-;)って気持ちわかりますw

    私も子供が休みに入って
    生活リズムがダラダラになり始めたので
    ここでまた自分にカツ入れます(笑)

  • CHERRY

    CHERRY

    2019/12/22 21:18:27

    おぉっ!
    前の職場と違ってお正月休みもゆっくり休めるんですね~!
    リフレッシュも出来るし手当もおいしいなんて思い切って転職して良かったよね♪

  • ズレ子

    ズレ子

    2019/12/22 07:19:45

    研修や感想文とか
    すべて仕事に入ってるから大変だよね~
    休みでリフレッシュしてね(^^ゞ

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2019/12/22 03:50:40

    初めまして・・足あとからの訪問です。
    俺は休みが長い方が身体の健康面ではいいのですが・・(63歳ですから・・)
    休みは・・TV録画貯めるいるドラマ&お気に入り番組を鑑賞して1日は終わります。
    そんな生活が3日で、TV録画は完了かな?

  • ディーノ

    ディーノ

    2019/12/21 19:03:31

    書類書かないと手当が出ないのですが^^; ただでさえ、多忙な職員にさらに負担をかけるとは。
    国のやることは理解できません^^;