ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

インターネットラジオ

日記

ヤツフサがニコットを利用する前に居たサイトで、インターネットラジオってのを

してたんです。

ですが荒らしが増えて傷心となりニコットに逃げて来たのが11年前。

今どうなってるのか気になって見に行ったのですが、知ってる人が居ない。

と思って待つこと一晩。

朝まで起きてボーっとしていたら、知り合い発見!

寝てないテンションのまま、なんと朝からネットラジオを配信してしまいました。

いい歳して何やってるんだろう?

1時間くらい話していたかも・・・ Orz

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/08 19:46:36

    >乙女様
    居酒屋に居ましたよ~
    店長さんと乙女さんは直接知り合いではないかも?
    ただ話題にはしてたかも?

    BARって、今誰が利用してるんでしょう?
    本当に謎ですね。

  • 乙女

    乙女

    2020/01/08 13:40:47

    居酒屋に居たんですね〜(^^)
    店長さん…私は知ってる方だっけ??
    何ヶ月か前にBARに行ったら人が来て少し話したけど、誰だか全然分からなかったw
    配信者一覧を見てみると、たまーに懐かしい名前を見かける事はあるねぇ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/03 22:27:18

    >乙女様
    勢いでネトラジしてしまったので、教えるって無理だったんですよ (^ω^;)
    久しぶりに声を聴いてもらったら、途中で声がかれましたwww
    居酒屋で配信したんですけど「店長」が居ましたよ~
    他の人は誰もいませんでした・・・

  • 乙女

    乙女

    2020/01/03 21:54:38

    えぇー\(◎o◎)/
    言ってよ教えてよ〜w
    久しぶりにイケボ聞きたかったなぁ
    知り合いって誰だろう?
    私も知ってる人かな??

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/25 19:47:57

    >まりあ様
    楽しかったですよ、話してる時は・・・
    酒と同じで後から二日酔いみたいに後悔するのです (/ω\)

  • まりあ

    まりあ

    2019/12/24 18:44:42

    楽しそうでいいじゃーん

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/22 20:15:22

    >todo様
    ヤツフサは貫徹することはほとんどないのですけどねw
    なんだろう? もともとテンションがおかしい時期なのかな?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/22 20:13:46

    >ゆにこ様
    誰でも聞けますよ~
    逆に誰が効いてるのかわからなくて怖いですけど・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/22 20:12:42

    >にゃふふ様
    聞いたらもれなくガッカリできますww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/12/22 20:11:39

    >ルルルのル^^様
    やってしまったズラ・・・ Orz

  • todo

    todo

    2019/12/22 17:19:34

    …完徹、したよねえ…

  • ゆにこ

    ゆにこ

    2019/12/22 15:23:05

    なにそれー!誰でも聴けるやつですか??

  • にゃふふ

    にゃふふ

    2019/12/22 00:13:49

    (๑° ꒳ °๑)ほむほむ
    それはちょっと聞いてみたかった

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/12/21 22:10:38

    あらまあ、、、