taka546

ボワッ

日記

寒くて膨らんでました。


https://pbs.twimg.com/media/EMUcam4XkAAnkkV?format=jpg&name=small





今年最初の「良いお年を」の相手は新聞の集金人でした。

  • フリージア

    フリージア

    2019/12/31 06:08:32

    takaさんへ

    2019年も残り1日となりました。
    1年を振り返ると、たくさんの出来事があったことでしょう。

    ニコタ・ライフも8年が過ぎ来年は9周年です!
    娘の遊びを引き継いで…本日まで居座っています ( ´艸`)

    いったい、いくら課金したんだろう?
    散財だ~~~(><;)
    でも、楽しいから まぁ~いいっか!

    年末年始、大寒波の予想です。
    インフルエンザも流行っております。

    どうぞ、お健やかに、息災に年末年始をお過ごしくださいませ。

    1年間の感謝 ありがとうございました。
    来年も、ご縁が続きますよう願っております。

    フリージア 拝

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/12/22 18:45:11

    今年最初の『良いお年を』はかかりつけ医でした。

    りんちゃん毛がふわっさっと膨らんでますね~

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/12/22 14:40:39

    うにゅにゅ、寒いにゃ・・・・・

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/12/22 10:45:10

    私なんか12月早々に、「良いお年を」って薬剤師に声かけて、今年はもう来ないんですか?って恥かきました。私だって歳末予定ありますよ~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/12/22 10:38:27

    私も着膨れで膨らんでます。

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/12/22 10:07:15

    鳥みたいw