まーちゃん

空気がお正月の薫り

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 10

室内の空気を入れ替えようと寒い中掃除機かけたらギックリ腰になった・・・


か弱いおっさんに励ましの声を!

質問!風邪薬とロキソニンは一緒に飲んでいいのかな?

皆も冷えには油断しないでね

  • くめはっちゃん

    くめはっちゃん

    2019/12/23 06:02:42

    ぎっくり腰(椎間板ヘルニア)は完全に癖ですね・・・これさえなければ天下を獲れたのに・・・

  • ‡ずく‡

    ‡ずく‡

    2019/12/22 19:49:19

    ぎっくり腰って前も言ってなかったか???
    癖になってるんだよ(-"-)
    風邪薬とロキソニンは一緒に飲んだらダメだよ><
    強すぎます!!!
    風邪薬を効率的に効かせるには・・・あんまやってはいけないけど^^;
    リポDで薬飲むと効くよb
    ロキソニン飲むときは風邪薬の時間とずらして飲むことをお勧めしますb

  • くめはっちゃん

    くめはっちゃん

    2019/12/22 18:01:55

    おおお!皆さんありがとう!今ロキソニンだけのんでます!昔仕事中せきを止めようとブロン内服役三本飲んだらラリッてしまった事ありました・・・薬は怖いですね

  • かずりん

    かずりん

    2019/12/22 16:41:33

    今日は くめちゃんの方が早かったね~参考にさせていただきマッスルw

    つかギックリしちゃったの~…( ̄□ ̄;)!!お大事にだよ。。。

    うちは ヘルニアの痛みでロキソニン飲んだけど 全く効果なしΣ(゚д゚lll)ガーン

    お互い冷えない様に気をつけなきゃね!

  • momo

    momo

    2019/12/22 16:34:43

    一般的にはよくないらしい。ものによっては成分が重複するのもあるらしく
    効きすぎたり副作用がこわいらしい。

  • Y U K I.

    Y U K I.

    2019/12/22 16:17:16

    年末から ぎっくり腰・・・突然 なるんだよねえ^^; 私も 油断できないな・・・

  • こまち

    こまち

    2019/12/22 08:45:15

    風邪薬とロキソニンは一緒に飲んじゃダメ!!!!