ひふみ

きらきら✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 20

キラキラがビーチで20個~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日は良いことありそう♬

  • とまと

    とまと

    2019/12/24 00:21:53

    キラキラ20ゲットおめでとうございます。(^O^)/

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/12/22 20:50:46

    みきさん、こんばんは☆
    シュトーレンはナッツやフルーツが入って美味しいけど、カロリーは高いですものね。
    今日は冬至だからとかぼちゃを買ってきたのに冷蔵庫に入れると忘れてしまって今煮ている所ですw

    お互いに体には気をつけましょうね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/12/22 20:13:55

    沖人さん、こんばんは☆
    クリスマスプレゼントは別のものがいいなぁ~っ(^▽^)アハハ

  • みき

    みき

    2019/12/22 14:39:34

    ひふみさん、こんにちは。

    キラキラ20個!?
    おめでとうございます!
    私も今日はピンク出ましたけれど、10点でした(^^;)

    寒いですね(^^;)
    今日はこれから雨みたいです。
    最近、晴れの日が続きません・・・

    今朝、新聞見たら「あと10日あまりに迫った箱根駅伝」ってありました。
    え?・・・ええ?!
    ・・・たしかに・・・(^^;)
    クリスマスに気を取られていて、その先のことがthroughされていました(爆)
    そのクリスマスも、「シングルベル♪」ですけれど。
    コンビニには恵方巻の予約貼りだされてたし、師走って本当に走ってるみたいです。

    昨日は帰りにシュトーレン売っていたので買って来ました。
    1本900円ナリ。
    で、1本約1000kcal(!)
    ノーマル約900kcal、チョコシュトーレン約1100kcal。
    やっぱりチョコはカロリーあるんですね(^^;)
    どっちにしようかしら、って悩んで、結局両方買ってきちゃいました(*^^*)
    もう、これいただいたら一食分です。
    日持ちするので、何日かに分けて楽しみにいただくことにします。
    スイーツは底なしになるので、美容のためにもご用心、ご用心(^^;)

    30日までお仕事なので、大掃除はできそうにありません。
    ですので、今日から「中掃除」くらいをちまちま続けようかな、って思っています。

    慌ただしい年の瀬、お体、大切に・・・
    今週もどうぞよろしくお願いいたします♥

  • 沖人

    沖人

    2019/12/22 10:05:19

    おめでとう。早い、クリスマスプレゼントですね。