セイ

長崎ちゃんぽんリンガーハット

友だち募集:30代以上

久しぶりに行きました。
注文は野菜たっぷりちゃんぽん
食べ応えあり。
たまには野菜を取ろう。

  • りんご

    りんご

    2019/12/23 21:30:03

    たしかにいいい

  • セイ

    セイ

    2019/12/23 20:06:16

    価格が50円安いと注文しやすいのですが、ちょっと高い気がします。

  • りんご

    りんご

    2019/12/23 16:36:31

    こんにちはヾ(*´∀`*)ノ♪
    セイさんの日記を読んでリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんを食べたくなりました(*´艸`*)
    買うと野菜が高いなーと思うこともあるので、たっぷりちゃんぽんは私も気にいってますよぉ♪

  • なぁ^^

    なぁ^^

    2019/12/22 20:40:48

    こんばんは^^1か月くらい前に私も久しぶりにリンガーハット行きました。
    いつもシンプルなラーメンばかりなので、具たっぷりのは新鮮でした^^