ばぐ

こんなんでました

占い

ニコットおみくじ(2019-12-22の運勢)

おみくじ

でるときはでるね(^_-)-☆

  • ジョン

    ジョン

    2019/12/22 17:04:49

    日記広場から来ました

    俺も3月にピグからです
    終了の発表でニコタに来た1人です。

    ピグから来た方は俺と同じように戸惑うことやアバの違和感もあると思いますが・・・
    タウンでは なかなか話せないことも多々あって
    そのために きたぜニコタ!!と言うサークルを作りました。

    ニコタで1番有名なサークルです
    毎日サークルカフェオープンしてます!
    仲間だけで安心なサークルカフェへ
    変なヤツは1人も来ません

    友達も沢山できます
    毎日仲間が集まるサークル きたぜニコタ!!ニコタが10倍楽しくなります!


    初めてカフェに来たメンバーさんは驚いてますw
    タウンと全然盛り上がりが違います。

    キラキラ 4択情報もいち早く書いてます
    WELCOMEで歓迎してくれるので
    心配ありません 

    サークル広場より きたぜニコタ!!で検索
    只今5号店 6号店 深夜の部が募集中です
    是非サークルカフェにお越しください