にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

チラシをもらってきました。

日記

メルカリを見たら、なんと、
チラシが売っている?!

イベント配布か?と思っていると、
説明文に『館名印あり』とある。

なので、映画館へ問い合わせました。
すると配布している、との事。

すぐに映画館へ行きました。
だって、フリマサイトだと2枚500円
くらいで売っているんですもの。

映画館で、チラシをGETしたものの、
もう少し欲しくて、スタッフに在庫を
聞きました。

まだ『ある』との事で出してくれました。


とある映画は『世界一初恋』です。
2月が楽しみです。

弟には『はいふり』の前売り券特典付きを
お土産にあげました。
この絵柄のクリアファイルは欲しいと言っていたので。

  • エシェル

    エシェル

    2019/12/23 07:57:27

    福助さん>チラシは、置いてあった30枚くらいを鷲掴みにしました・・・。
         その後に図々しく在庫を出してもらって、半分くらいをまた貰いました・・・。

         1人2枚制限があったのは『コナン』のチラシでした。
         保管場所は、思い出すといいですね。

  • 福助

    福助

    2019/12/23 05:00:08

    映画のチラシ、割とすぐに無くなるものなんですね。
    欲しい人にとっては、それは価値あるものですものね。
    そういえば私も、昔のだけど持ってますなあ。大事にしすぎて保管場所を失念してますがwww