nozuvio

ニコタロード

日記

ここでの生活2日目。
昨夜からタウン内を見ているとピグの時の見かけたことある方が数名いました。
話をしたことがないので、スルーしましたが・・・
わかったことは
キラキラが出現するところに異常に人だかりができることがわかりました。

  • nozuvio

    nozuvio

    2019/12/23 19:12:53

    こんばんわ。hoppeさん。

    そのとおりです。グッピグ広場というここでいうステキができる広場にいた方がいました。
    やはり行き場はここしかなかったようです。
    ピグ友の方も見つけましたのでいつかここでまたお会いしたいものです。

  • hoppe

    hoppe

    2019/12/23 18:24:18

    ピグの方結構いるんですね!
    向こうも「あ、この人みたことあるー」って思ってるかもしれないですねw