初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

一年ぶりのBKKです。⑫

日記

明日は遅れてはいけないと、ミントちゃんのスマホにもホテルのモーニングコールにも5時と頼んで眠りましたが、案の定目覚ましが鳴る前に起きてしまい、ばつの悪い朝でした。

ミントはトレーニングルームに行こうと言い出し、使い慣れた風でさっそうとウオーキング。
おいらはなんかキツネにつままれたようで付き合うことは付き合いましたが途中でギブアップ。

ホテルのモーニングバフェは美味しくないとミントは付き合ってくれずにロビーで別れました。

勿論抱き合ってキスして、離れたくないというそぶりを見せながらミントは出ていきましたよ。