taka546

定位置

日記

私の足の間で寝ます。


https://pbs.twimg.com/media/EMZl6BTUwAAFPW7?format=jpg&name=small






冬至の晩餐は恒例のふぐコース。 山口県の友人に感謝。
てっさと雑炊は被介護者にも食べられました。

デイの日。
ディーラーから電話があったので、カレンダーを貰いに行ってきます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/12/24 16:47:11

    待機中ですね(笑)

    美味しそうですね(*´﹃`*) 
    被介護者様も食べれて良かったですね!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/12/23 17:22:34

    一番落ち着くにゃ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/12/23 17:09:54

    カレンダー 貰えるだけでもありがたい

    と 近年は思うようになりました。

    でも いいじゃないですか?いいんでしょうか?などと思いますが(;^_^A

    病院に出かけると医師の離間策に合い うんざりです。

    あー悪かった電話して前もって頼んでおけばよかったと思っています。
    患者として掛かっている病院まで根回しが必要とは

    正直・・・疲れます。

    ではでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/12/23 12:02:56

    そうですね。近年、カレンダーも供与物に含まれ受け取り拒否の機関も多いらしく、業者も気を使ってあまり持ってきてくれません(^^;
    そこまで徹底しなくても(:_;)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/12/23 10:06:58

    退職したらカレンダーが入手困難です。
    生命保険、お茶屋、時々銀行このくらいです。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/12/23 04:57:37

    職場にもあちこちからカレンダーや手帳が
    来てるっす!可愛い手帳を買いたいけど
    いつも貰い物ですましてますぅ(^^;