まーちゃん

教会→バス停、おしゃべり→キティの車

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

ロキソニンは胃に来る!空腹時に服用は駄目なのだ!だからチョコパイとロールケーキのモカ食べる→太る→僕のせいじゃないよね!

  • くめはっちゃん

    くめはっちゃん

    2019/12/24 01:31:21

    いつものギックリは1、2回で効くのに今回はまだ痛いです!怖くなって来ました・・・

  • かずりん

    かずりん

    2019/12/24 01:04:24

    また新しいチーム勝手に結成してるし(๑⊙ლ⊙)ブッ チームロキソニンはくめちゃんが隊長だからねwwつか~くめちゃん ロキソニン効いちゃってるん?うちは全く効果なしよ…( ̄□ ̄;)!!

  • Y U K I.

    Y U K I.

    2019/12/23 11:10:05

    なんで そんな甘いものになるねん!! もう・・・面影が薄れてきたww

  • ✿SUZUNE✿

    ✿SUZUNE✿

    2019/12/23 10:44:43

    ロキソニンは、強いから空腹時に飲むのは厳禁だよ(ーー;)
    太るのは、くめちゃんのせいだね~(´艸`*)
    クールのくめちゃんのイメージが・・・Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!! だよ~