ここまる

キラキラ見っけw

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5

なんだかんだで探し歩いているwww疲れたwww

  • ここまる

    ここまる

    2019/12/26 16:52:32

    凛くん
    ありがとう〜気付きましたw報告しておけば良かったねぇ
    いつもありがとう

  • 凛

    2019/12/26 15:23:49

    気がつかなくてレス遅くなってしまった!
    四択、ぼくもこないだつつきちゃんに聞いて知ったんだけど、にこっとプラスの広告でできる、コインをもらえるありがたいやつだよお~
    もしまだやってなかったらぜひやってみてね(^_-)-☆

  • つつき

    つつき

    2019/12/24 14:16:54

    こんにちはです~~
    良かったら日記だけでも見てやってくださいまし m(_ _)m

  • ここまる

    ここまる

    2019/12/24 12:36:06

    あ、噂のつつきちゃんw
    今日は〜来てくれてありがとうございます

  • つつき

    つつき

    2019/12/24 07:55:57

    |・) チラ 可愛い人がいる・・

  • ここまる

    ここまる

    2019/12/23 18:11:13

    凛くん凛くん、四択って何?(╹◡╹)

  • ここまる

    ここまる

    2019/12/23 18:06:04

    凛くん
    残念ながら、つつきちゃんとやらは、お友達限定になっているようです〜うるるん(T-T)

  • 凛

    2019/12/23 10:08:35

    ぼくのアップ間に合わないねえ(;´▽`A``
    ぼくの部屋に来ると、ぼくの部屋に来た人の履歴見れる?
    そこからつつきちゃんの日記に飛ぶと、早々にキラキラと四択情報教えてくれてるよ~