かな

ニコッと研究所でえらい目に(◎_◎;)

日記

今日、ニコッと研究所の中に入って実験開始したところ
こんな頭になってしまいましたわ~(;´д`)

  • かな

    かな

    2019/12/24 07:08:02

    紫桜さん、おはようございます~^^
    そうなんですよビックリですよね!
    私も姪っ子ちゃんから聞いて知りました!!
    色々探索すると他にもあるかもなんておもいますよね^^
    タウン行くたびに色々クリックしてみては何かないかチェックしております(o^―^o)

  • 紫桜

    紫桜

    2019/12/24 00:04:16

    ちょ!かなさん(゚Д゚;)・゜・。
    ニコッと研究所なる所があるんですね!
    実験施設まであるなんてまたまたビックリです^^;

  • かな

    かな

    2019/12/23 20:07:53

    ニックさん、こんばんは^^ニコッと研究所わたしも今日初めて
    知りました。姪っ子ちゃんが発見したんですよ!
    好奇心旺盛なんで(^▽^)
    あはは^^爆発しましたか~♪
    ビーチボールといい研究所といい。ほかにもあるかもですね^^
    おお~ロマンスグレーですね♬

  • ニック

    ニック

    2019/12/23 20:00:37

    ニコッと研究所あるの知らなかった。
    早速行ってきた。髪が爆発して白髪になったけど、
    リアではこんなもんだから(髪型は爆発してないけどw)まっいいか、感じ( ^)o(^ )

  • かな

    かな

    2019/12/23 19:37:56

    ゆあさん、こんばんは~^^
    ゆあさんもいったことあるんですね。
    あはは^^はい。もう近づきませんよ
    怖い物見たさもありますけどね^^w

  • (*ゆ∀あ*)

    (*ゆ∀あ*)

    2019/12/23 16:55:17

    わたしも行ったことがあります・・・
    二度と近づいてはいけませんよ・・・
    もしまた行くようなことになったら何が起きるか考えただけで恐ろしいです
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • かな

    かな

    2019/12/23 15:49:18

    きつねじゃんぷさん、こんにちは^^
    あはは^^;ほんとに危険な実験ですヨ(;´д`)
    張り紙にも「何が起こるかわからない?」って書いてありますもん!

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2019/12/23 15:36:07

    危ない実験です。子どもは真似しないようにしてくださいね。^・ェ・^ノ 約束だよ