☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

おっさんずラブよかった。

日記

21日に最終回だった
「おっさんずラブ~IN THE SKY~」
まさかの展開ですごく感動。。。
(ストーリーは書きません。)

実は僕、第一弾から見ていて
映画も見に行った「おっさんずラブ」のファンです。
コメディだけど真剣さが伝わる。
温かみのある感じが好きです。
特に田中圭さんと吉田剛太郎さんの演技がすごい。
顔の表情で笑ってしまう。

お恥ずかしいながら
今回のクライマックスでは涙が・・・

本当に良かったです。

見ていない方はインターネット番組
T-Verで1週間限定で見れますよ。

※来年は恋したいなぁ~

  • もえーん

    もえーん

    2019/12/24 15:53:46

    ぜひ来年は、おっさんと恋を。。。

  • アールっち

    アールっち

    2019/12/24 15:02:31

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    ギャオでも見られんだな~

  • ココ

    ココ

    2019/12/24 13:34:22

    良かったの?
    私も気にはなってたんだけど 
    観に行きたくなったあ^^

    来年 良いご縁がありますように^^

  • けん

    けん

    2019/12/24 13:23:09

    そんなによかったんですかぁ~~きになるなぁ・・・恋してね^^

  • みかくとう

    みかくとう

    2019/12/24 12:13:58


    いいですね〜

  • おの

    おの

    2019/12/24 06:55:09

    TVerで最終回だけ見ました。
    さすがによくわからなかったです^^;
    楽しめて良かったです^^

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/12/24 06:38:06

    来年こそ良い恋してくださいね。

  • オレンジ☆

    オレンジ☆

    2019/12/23 23:54:06

    私も気になりつつ
    見てないんです。
    見てみようかな~^^

  • 夢芽

    夢芽

    2019/12/23 22:54:12

    私は、題名で引いちゃって、食わず嫌いです^^;

  • ジャッカル石鳥谷

    ジャッカル石鳥谷

    2019/12/23 22:52:39

    凄く不思議な心理変化に気づいたのがおっさんず~

    テヘロセクシャルだった頃はゲイ物はBLと言う事で漫画読んだり何ともなかったンですが、
    自分が同性愛者に片足突っ込んでいらい、ビアン物は普通に見たり読んだり出来るんですが、
    なぜか、ゲイ物は見るとこそばゆくてダメに・・・・・

    自分でも分析不可能な心理変化です・・・・

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2019/12/23 20:16:53

    中高男子校だった私は、見る気にならないんです・・・お許し下さいm(_ _)m
    お嫁さん、道に落ちてないかな〜と気をつけているんですが・・・(´・ω・`)