Kyo5

コレで 200pガチャの子は最後だね…

日記

節制  魔術師 …ときて

   この衣装で 全部にナルね~ ^^ 新年以降熱が冷めてなければ マタ廻すかも?

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/12/24 19:20:42

    アリガト~^^ あんずさん♪   ウサかまくらの分ダケで良かったのですが…
     今まで 頑張っても1~2個だったのが 急にデスョ… ヤハリ 課金派は擁護されるのかな?;--)

  • あんず

    あんず

    2019/12/24 19:03:09

    賞与の時期の課金は、しょうがないですよね。
    キラキラ輝いています。
    ニコ店のアイテムも増えて、模様替えに増量と 楽しいコトもありますね。^^

    お庭の「うさ雪だるま」も、メガっているようで
    おめでとうございます。(⌒∇⌒)

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/12/24 18:09:07

    美しい人ほど もっとと願う ほどほどを
     知らずに 変にくずれていく  之以上願うのは美に対するぼうどくですよ

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/12/23 22:33:18

    モチロン… 適正な時期に課金したPで廻すでしょぅネ… コンナ散財はしないように 注意しないとぉ;>_<)

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/12/23 22:32:19

    ;--) アマリ散財はしたくないのデスが …そぅダヨね~^^ と同意しておきますョ☆

  • masa

    masa

    2019/12/23 22:13:20

    その勢い、止まらず・・・
    回すやろうなぁ~多分。
    ごっっつあんです!と運営さんが言ってそうな・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • jiji

    jiji

    2019/12/23 20:17:54

    おめでと~! その衣装、正直、コーデ選ぶよねww 来年は、もっと一杯いいのが当たるといいよね~、お互い^^