nozuvio

ニコタロード

日記

今日はこれからスターウォーズを見に行きたいと思います(^0^)/

  • nozuvio

    nozuvio

    2019/12/24 09:47:05

    hoppeさん
    コメントありがとうございます。
    スターウォーズにはなぜか映画に行かなければいけないという、私の中の何かが駆り立てるものがあるのでもう人生のイベントのようなものなのです・・・大人なのにお恥ずかしいですが(^^);
    でも内容的には、旧三部作の方がよかったですよ。
    今回のスターウォーズは旧三部作のルーク・レイア姫・ハンソロをみとるような気持ちで鑑賞いたしました
    ある意味もう一度、この方々が生きているうちに見られただけでもう感無量なところがあります(^0^)/
    もしよければ、DVDになってからでもいいので見ていただければなと思います。

  • hoppe

    hoppe

    2019/12/24 00:50:23

    おぉ。スターウォーズ!かなり人気ですよね!
    レビュー待ってます!(/・ω・)/