セイ

今日の夕食

日記

かつさとでヒレカツ丼を食べました。
肉の柔らかさが信じがたい。
お値段以上です。
とはいえ、月に一回ほど食べるくらいですが・・・。

  • セイ

    セイ

    2020/01/08 20:51:02

    東北 ずん子 ちゃん、なかなかユニークだね。
    しりとりも良かった。
    だんだん世界に溶け込んでいくような気がしたw

  • あまね猫

    あまね猫

    2020/01/08 07:01:02

    ありがとう☆ございます!

    セイお兄様、あまね猫の 動画を これからも、どうぞー☆
    もう少し ダンスの ボリューム 増やせたら いいのですが、、、

    お名前 呼んで もらって 一人一人の 人生観が あります!
    そこに、セイお兄様が、居て お話の中に 入れるように 調整する コンセプトは
    変わらずに! 引き続き 今年も よろしくお願いします!
    セイお兄様に とっては、初めてになる!
    「 東北 ずん子 」 ちゃん を 新たに! 加えましたので 仲良くしてあげて下さいね!

    1996年の 元ネタ「 名探偵コナン 」「 マリオカート64 」 「 ヨッシー 」 と 言った 内容ですが
    その 年代は、楽しめましたか? セイお兄様 では 動画内で
    会ってあげてくださいね、、、


    https://www.youtube.com/watch?v=sNZsQblYM8E&feature=youtu.be

  • セイ

    セイ

    2020/01/04 22:54:35

    あけおめ^^
    動画ありがとう。
    歌と踊り良いね。

  • あまね猫

    あまね猫

    2020/01/04 16:27:21

    あけまして!おめでとうございますー☆
    「 お屋敷の お正月は、過ぎた頃の お話に なります! 」

    金髪の子 : 弦巻マキ
    黒髪の子 : 京町セイカ
    白髪の子 : あまね猫

    ユーチューブにて セイお兄さん 向けに 動画 作りましたので どうぞ ↓


    https://www.youtube.com/watch?v=1V9mqHlHN5w&feature=youtu.be

  • あまね猫

    あまね猫

    2020/01/04 16:22:46

    そうですかー☆ アカネちゃんも 居ましたし
    よかったですね! 月で 大晦日 行く予定の

    動画の 続き! 作れませんでした m(_ _)m

    お屋敷の お話に 戻りますね!

  • セイ

    セイ

    2019/12/31 17:36:50

    大勢で会いに来てうれしい^^

  • あまね猫

    あまね猫

    2019/12/30 05:02:11

    アカネちゃんに、アメちゃん もらえて よかったですね!

    次も、アカネちゃんが セイお兄様に 会いに 来たそうですよ!
    「 カネチャンカワイイヤッター 」って 言ってあげて下さいね (*´ω`*)

    ユーチューブにて セイお兄さん 向けに ショート 動画 作りましたので どうぞ ↓


    https://www.youtube.com/watch?v=hVuc2fDpGKA&feature=youtu.be

  • セイ

    セイ

    2019/12/28 21:30:54

    アメありがとう^^

  • なぁ^^

    なぁ^^

    2019/12/28 21:11:56

    こんばんは☆彡「お値段以上ニトリ」的な?w
    私もラーメンばっかでお肉関係は食べないけど
    ちょっと前にとんかつ屋さんひさぶりに行きました。(さぼてん)
    しゃきしゃきキャベツが半端なくおいしかった^^

  • あまね猫

    あまね猫

    2019/12/25 21:19:19

    「 アカネちゃん プレゼント されたいと 言う事で 」
    その、アカネちゃんに 伝えたら 会いに行くそうですよ (*´ω`*) よかったですね!
    アカネちゃんには、セイお兄さんの事は いい子でも 悪い子でも 無く 普通だそうです!

    ユーチューブにて セイお兄さん 向けに ショート 動画 作りましたので どうぞ ↓


    https://www.youtube.com/watch?v=L5e3VP8tjF4&feature=youtu.be