笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* あきらめましょう .ᘡꕤ.*

日記


今年中のお仕事復帰をあきらめた ぴんくです

26日くらいから お仕事復帰したいと考えていましたが

無理くさいと感じ始めました

いまだに 杖なしだと歩きにくい

杖ありで 歩いて 買い物に出かけても

帰ってきて ぐったりしてる

こんなじゃ 8時間 立ちっぱで働くなんて無理だと・・・

今日 病院で痛み止め 追加してきました

痛み止め 追加 

そう、まだ痛いんです(>_<)

今日は痛み止め飲んでも なかなか痛みが引かない。゚(*ノДノ)゚。

明日 お店に顔出してきます

状況を説明して 今月いっぱい お休みさせてもらおうと思ってます

お仕事に行っても 迷惑かけるだけでしょう

(o´_`o)ハァ・・

座っててもできる バイト ないかなぁ~ww





  • snowpink

    snowpink

    2020/01/02 11:38:21

    ぴかちゃん✿

    コメントありがとう❤
    はーい(。Ő▽︎Ő。)ノ
    無理はしな~い^^
    杖も2~3日で使いこなせたけど 階段でどう使えば楽か わからんうちに
    杖返却しちゃった
    もう、杖使わなくても 家の中は大丈夫
    あとは自転車に乗れるかどうかだわ~
    お正月で病院も長期休業
    頼みの綱は湿布のみ
    痛み止めも痛いときだけでいいかも
    だいぶ回復してきましたよ~
    ありがとね~♪

    ありがとうございます❤

  • pica

    pica

    2019/12/30 23:39:34

    無理しないほがいいよ、絶対!
    ちょっと歩くだけでも足に負担かかるもん。
    ましてや慣れない杖を使ってるし。
    職場の方々に申し訳ないキモチもあるだろうけど
    心配こそすれ、迷惑だなんて思ってないものよ。
    だから、治療に専念してね(`・ω・´)b

    お大事にね!

  • snowpink

    snowpink

    2019/12/29 22:56:43

    花ちゃん✿

    コメントありがとう❤
    うんうん ずいぶんとゆっくりしちゃったよ~
    お店のみんなには迷惑かけちゃったわ~
    年明けもまだまだ迷惑かけそうです

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2019/12/29 22:55:39

    ゆすらさん✿

    コメントありがとう❤
    年明けてもいけるかな~って感じだよ~
    自転車乗る練習もしないと~
    だいぶ歩けるようになったからね~
    痛み止め飲んでるときは 痛くないんだけどね~

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2019/12/29 22:54:12

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう❤
    骨折も大変だけどさ~
    打撲も後遺症というか 天候によって痛み出たりするんだよね
    大昔足首打撲したことあってさ
    お天気悪いと痛かったりしたもんね~

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2019/12/29 22:52:40

    楓華ちゃん✿

    コメントありがとう❤
    年明けも時間短縮しないと無理かも
    いきなり8時間はつらいかも
    店長と要相談だわ

    ありがとうございます❤

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/12/24 23:05:07

    お仕事行けないのも大変だけど
    痛みが続くのが辛いね

    焦る気持ちを抑えて
    年内はゆっくり過ごしてください。
    お大事にしてね

  • ゆすら

    ゆすら

    2019/12/24 22:39:29

    仕事復帰まで、もう少し時間が必要そうですね;
    早く痛みが和らぎますように☆彡

  • なずな*

    なずな*

    2019/12/24 09:46:10

    痛いの辛いね;
    うちのダンナも夏に打撲した足、今だに痛いみたいだよ。
    焦らず、ゆっくり治そう~
    無理せずお大事にね(´ー`*)

  • 楓華

    楓華

    2019/12/24 04:49:48

    痛みがあるのはツライねー
    年明けから頑張ろう!