アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

メリ-クリスマス\(^o^)/

日記

皆様

<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

訪問とコメント感謝です<m(__)m>

あともう少しでお休みです(*^_^*)

新しいパソコンのセットは26日なのでこの日は早退します(^_^;)

ウインドウズ10ってややこしいのかな?(・・?



。   ☆ 。   ~Merry X'mas~
  ☆。/\。 。             。☆。°。☆
 /\/*'\ 。★素敵な一日に♪★ ζζ☆°。°
 /*'\,'*,\ 。              /^^|\____彡
 ~~∥~~~∥~~。.:*:・' ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒●ノ\   )
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒           <<< ̄///
 
                  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡

<m(__)m>

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/12/26 23:13:40

    その後、如何あいなりましたか(・・?
    こちらはセットしてから、二日目の、まだまだ不慣れでございます。
    取りあえず、使うメールの設定とか、お気に入りのページの呼び出し。
    初めはIEにしてましたが、考えたらニコタとの相性は最悪で、良く固まったりしたので、
    クロームをダウンロードして、ログインの同期させたら、いつものページになりました。

    IEからニコタに入ると、ちょっとしか見てないのに、履歴の削除とかしなくちゃいけなくて。
    これ、厄介ですよ。
    クロームだとスムーズになりました。
    肝心なものは( ..)φメモメモの、特にパスワードとかは手帳に控えてます。
    アントワネットさまも、どうぞ、最優先のものだけを片付けてから、後はゆっくりですよゞ

    それからWindows7からWindows10では、機能が違うので、一冊ぐらいは攻略本が必要かと
    思います。
    それとも立ち読みして、頭に入れちゃいますか( ´艸`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/12/26 20:45:32

    こんばんは^^今日は曇りのち雨で陽射しがなくて寒かったです(´ε`;)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/12/25 02:00:18

    Merry Christmas♪
    クリスマスイブの夜も釣りしてきた(笑)
    メッキが釣れました~♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/25 00:16:51

    キラキラ、ゲーム、ショップ

    ⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

    25日4択= ツナ・サバ味噌など魚系

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/12/24 22:56:01

    よい子のみんな♪ひとりひとり☆がハッピ~クリスマス☆でありますように☆>◇<☆

    挨拶抜きソ~リィ☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/12/24 21:51:16

    ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
    あともう少しでお休みですが、あともう少しで今年も終わりです(^^;
    仕事が終わりません(T△T)

  • じりじり

    じりじり

    2019/12/24 21:45:13

    慣れるまでちょっとかかるかも・・・win10
    慣れればなんとか^^

  • さえ

    さえ

    2019/12/24 21:38:18

    メリークリスマスです♪
    プチブッシュドノエル食べました。
    ここ最近の中で一番のヒットでした♥

  • 竜胆

    竜胆

    2019/12/24 21:13:03

    こんばんは~<(_ _)>
    May your days be merry and bright♪
    節制しながら憂鬱な病院通い中ですが
    今日明日だけはケーキも解禁♪
    何故か大根の煮物の柚子味噌かけも食べました。w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/12/24 20:50:33

    (☆゚v`)э【*:;:*мёяячx’мдs*:;:*】ε(´v’☆)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/12/24 20:44:57

    v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ楽しいイブを!

  • じぞー

    じぞー

    2019/12/24 19:52:41

    メリークリスマスですぶぁいー
    チキン食べました。ケーキはこれからです。
    最近季節感無いです(´;ω;`)

  • yuma

    yuma

    2019/12/24 18:09:18

    ☆Merry Christmas☆ 素敵な聖夜を!
    私はケーキすらない普通の夜だけど(^▽^;)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/12/24 17:35:48

    コーラ祭り盛り上がってそうですね

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/12/24 17:32:08

    アントワネット様こんばんは☆
    今夜の(クロ)サンタはプレゼント配りで忙しいです!と言ってみたいです(笑)
    楽しいXmasイブをお過し下さい✨

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/12/24 17:19:19

    パソコンとプリンターのセットアップです。
    登録がまだで、これを先にやっとかないとねと思いつつ、用事が入ったので
    出掛けてました。
    プリンターは登録した後、接続後に専門サイトにログインして完了。
    ぬわんと、スマホのアプリからインクリボンとか、何枚コピーや印刷したか、
    枚数まで出ますよ。
    正直、そこまでしなくても良いってば^^;

    アントワネットさまの所は26日ですか。

  • 金太郎

    金太郎

    2019/12/24 09:12:05

    おはよう~Windows10にバージョンアップしてしまったんだね・・・俺は自分のWindows7を10にバージョンアップして使ってるよ(;´・ω・)

  • 星空

    星空

    2019/12/24 07:38:25

    おはようございます。

    今日はクリスマスイブですね。ケーキを買ってきて食べようと思います^^

    PCのセットアップはかなり時間がかかるので大変ですね。

  • MOKO

    MOKO

    2019/12/24 07:12:36

    。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

    素敵なイヴになりますように☆

  • みかん

    みかん

    2019/12/24 06:44:29

    おはようステキなイブすごしてね。
    ケーキたべるだけだす。あんとさんもおなじかな?チキンかな?

  • 加奈子

    加奈子

    2019/12/24 06:39:10

    I wish you a merry Christmas!!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/12/24 02:47:44

    くま耳サンタGIRL気分♡
    おうちでメリークリスマス♪
    HAPPYなヒトトキを楽しんでね♡

  • サファイア

    サファイア

    2019/12/24 01:52:09

    こんばんは♪

    今週も宜しくお願いします。

    今週いっぱいで仕事納めですか?
    私は26日で終わりにする予定です (^.^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/24 00:17:10

    キラキラ、ビーチ、おしゃべり

    |⊖⁰) |)

    24日4択= レカレー

    メリーゴーランド回れ回れ

  • GORO★

    GORO★

    2019/12/24 00:10:27

    Merry Christmas イブ☆☆☆