サイヴォーグ64

12がつ24か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 7

 おしゃべり広場は画面下の方でみつけやすい ビーチ広場は建物のところです!



 4択は レカレー だとよ!  今時ククレカレーって 見かけへんねんけど まだ売ってんの? 私は間違えました・・・ククと言えば 九九=81やろ?



 今日は明けたら 今年最後の通院です ダルいけど好天に恵まれ luckyだよね~? で?クリスマスイブ? 私にはクリスマスも年末年始もありません(笑) ただただ平らに過ごしたいです~♪ 病んではいるけど決してクサる事は無い! ごく自然に過ごしたい~☆彡
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/24 08:06:12

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     クリスマスイブやね~ 何かするのかな~?
    Oh! そーなん? ククレカレーってまだ売ってるんや(笑)

     お気遣いありがとう 行ってきま~す~♪
     

  • ღ ラムネ ღ

    ღ ラムネ ღ

    2019/12/24 07:55:16

    ☆*Merry X’mas*☆イヴ
    街並みも世間一般もX’masで盛り上がってますね♪
    ククレカレー売ってる売ってる(笑)
    今朝も冷え込んでるけど暖かくしてお出掛けしてね(*^-^*)