SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

久々ギロッポン

日記

昨日は久々に六本木でのみまして、通りすがりの陽気なサラリーマンの方々がなぜか写真を撮ってくれたりしました。日本は良い国ですねー
٩( ╹▿╹ )۶
あと四日!
頑張るぞっ!

  • SAe

    SAe

    2019/12/25 18:29:46

    >どもんさん
    この寒いのにそんな格好しません!
    てか普通にそんな格好しませんw

  • どもん

    どもん

    2019/12/25 13:54:02

    谷間がバーン!の服装してたのかなぁ?w

  • SAe

    SAe

    2019/12/25 06:56:53

    >風のりゅーりゅーさん
    エロい格好はしてないもん!
    会社の仲良し三姉妹で居たらたまにあります。
    この前は外国人の人に
    オネイサーン!カワイー!
    って言われたけど、
    オネエサンじゃなくてオネイサンなのが面白かったですw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/12/25 02:16:20

    写真を撮られるほどSAeちゃんが可愛かったからか
    はたまたエロいカッコをしていたか・・・(* ̄m ̄)プッ
    お互いあと少し、頑張ろう~www