かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

おしゃべり広場→ココア、ナデシコの中間の白い手すり




ビーチ広場→海の家


4択→「レカレー」

  • かえで

    かえで

    2019/12/24 23:00:39

    おじゃる丸さん、.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
    家族で楽しみましたよw
    おじゃる丸さんもクリパしましたか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/12/24 21:16:27

    こんばんは^^
    今日はクリスマスイブ、楽しんでいますか?

  • かえで

    かえで

    2019/12/24 20:24:08

    たっくん♪
    どうもありがとうございましたm( _ _ )m
    キラキラは11月までに1回使い切ったような。。。

    たっくん先生♪いつもお世話になってますw

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/24 19:23:41

    かえでちゃん ( ´゚д゚) / ハイッ!!

    問1)4択クイズでもらえるPコインって期限があるのかな?
    答え)Pコイン(有料コイン)の有効期間は、お客様が「Pコインを購入した日」、または「最後にログインした日」のいずれか遅い日から1年経過した日までとなります。
    ※最近1年間にログイン、またはPコインを購入されている場合は失効となりません。

    ↑ ↑ ↑
    だそうです。 そ・・それよりも!・・・や!!
    大事な事は
    ↓ ↓ ↓

    (1)2019年10月31日以前に所有されているキラキラの有効期限について
    2018年9月26日(水)から2019年10月31日(木)までの間に 獲得した「キラキラ」については、
    2020年4月28日(火)をもって、一斉に期限切れとなります。

    (2)2019年11月1日以降に獲得されたキラキラの有効期限について
    2019年11月1日より、獲得した「キラキラ」については、
    獲得してから180日で失効する「有効期限」が設けられています。
    ※有効期限は、時間は見ずに日付だけで計算となります。
     例: 2019/11/22に入手されたキラキラは2020/05/20 23:59:59まで使用できます。

    (3)消費されるキラキラの順について
    交換所でアイテムと交換の際に消費されるキラキラは、 獲得の古い順から消費される仕様となります。
    ※「キラキラ」は有効期限を過ぎると自動的に失効し、使用できなくなりますので、
    有効期限内にご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

    ↑ ↑ ↑
    やって!
    コッチの方が忘れないように気をつけねば・・・・やで!!

  • かえで

    かえで

    2019/12/24 18:32:03

    たっくん♪( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
    4択クイズでもらえるPコインって
    期限があるのかな?

    「出席簿」確認したらね、明日もらえるお(*^^)v
    いつもありがとうございますm( _ _ )m

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/24 17:10:35

    かえでちゃん ( ´゚д゚) / ハイ!

    そそそ、お部屋に戻って確認しといて~♪ と言った話は
    画面左にある「出席簿」の事でした♪

    それでガチャチケが あと何日で貰えるのかが分かるよ~♪・・・って話でしたネ~♪
    よく思い出しましたネ~♪(´▽`) もう~、かえでちゃんは合格!!合格よ~ ♪ (´ω`)ノ

  • かえで

    かえで

    2019/12/24 16:42:53

    たっくん♪
    ありがとうございます。
    もう一つ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
    この間言ってた、部屋に戻ったらわかると話してたのは
    何だったけ?w
    ガチャチケがあとどのくらいで貰えるとかいう話?

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/24 13:54:09

    かえでちゃん♪
    4択クイズでもらう「Pコイン」は、本来、課金で買うコインですので
    ガチャでも使えるし・課金アイテムを購入する時に使う事も出来ますよ~♪

    毎日コツコツやってれば、課金しなくても90Pコイン貯まるのですから
    ここの運営さん、まずまず気前は良いですね^^

  • かえで

    かえで

    2019/12/24 12:19:42

    たっくん♪、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

    今日のキラキラの数少ないよね~ヽ(´Д`;)ノ
    クリスマスだからいっぱい出してくれると思ってたよw

    たっくん、教えて欲しいんだけど、
    4択クイズでもらったPコインって
    ガチャに使うの?

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/24 08:21:55

    かえでちゃん、おはよ~♪
    今日はキラキラの出が悪かったねぇ~。
    イブのプレゼントで大盤振る舞いしてくれるのかと期待してたのにねぇ~><

    キラキラの数・・・微妙~~~に149個です・・・(--; ぅぅぅ・・・