れいな

Celine Dion

日記

https://youtu.be/tekN9NtGXOc?list=RD8AAtX4Sc0bs


Celine Dion - So This Is Christmas



素敵な歌声

  • れいな

    れいな

    2020/01/13 09:40:43

    >GOROさん
    おはようございます

    1/2の読みましたがお返事書いてなかったんですね 
    ビリージョエルも素敵ですね
    うんうん若い時は目が怖いですが中年の魅力はあるかも
    ピアノ演奏は素晴らしいですね。

    映画の予告 ← 観て見たいです

    ビリー&セリーヌの素敵な歌声 
    ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧

  • GORO★

    GORO★

    2020/01/13 00:10:12

    またまたセリーヌネタで、あとビリーネタも

    セリーヌとビリージョエルにも意外な接点があって
    ビリーが娘のために作った曲「Lullaby (Goodnight, My Angel)」を
    セリーヌがラスベガスでの中期のショーで歌ってたんです
    その後いい曲なのでアルバムにも入れました。
    あと、映画「アンコール!!」で主演のおじいさんが故おばあさんの代わりに
    舞台でソロでこのLullaby (Goodnight, My Angel)」を歌う感動の場面があって
    最後映画のエンドロールでセリーヌの「Unfinished Songs」が流れまたまた感動します~♪
    関節的ですがセリーヌとビリーが繋がって両方好きな私はすごくうれしかったです❤

    映画の予告
    https://www.youtube.com/watch?v=cZT3dHM04Ao

    エンドロールの曲 Unfinished Songs
    https://www.youtube.com/watch?v=sZ4lRArsZQw

    ビリージョエル オリジナルバージョン
    https://www.youtube.com/watch?v=dcnd55tLCv8

    セリーヌバージョン
    https://www.youtube.com/watch?v=rQIp6TOngM0

  • GORO★

    GORO★

    2020/01/02 00:14:35

    れいなさん新年おめでとう
    ラスベガスは2003年から2018年まで行ってて近年はいつも年末年始行って
    ベガスでカウントダウンしてました!いい思い出です~~
    グランドキャニオンは3回行きましたよ~(笑)壮大ですよね!
    毎回、大自然ツアーもつけてたのであちこちいっぱい行きましたよ~

    ちょっと話変わるけどセリーヌの前はビリージョエルも好きで良く聴いてたんですけど
    ビリーの曲で”レイナ”(邦題)( All for Leyna)っていうのがあって
    れいなさんの名前見るとついつい思い出してしまって(^^ゞ
    ちょっとご紹介です。
    ビリーの若い頃(目がこわい~)
    https://www.youtube.com/watch?v=jzE1-NlOthY&list=RDjzE1-NlOthY&start_radio=1
    ビリーの近年(歳いって髪が薄い~)
    https://www.youtube.com/watch?v=dnKPmsl4ui4

    ファーストアルバムがピアノマンとうだけあってピアノ演奏がすごい!

  • れいな

    れいな

    2019/12/29 13:43:40

    >GOROさん
    こんにちは。
    ラスベガス迄聴きに行くとは凄いです
    生で聴きたいなら行くしかないですね
    セリーヌの歌声を生で聴けたら絶対に震えは止まらないと思います。

    ラスベガスは私も一度行ったことあります
    ショーも見ましたが誰だったか忘れたわw
    行ったついでにグランドキャニオンも見てきましたが凄かったの覚えてます。

    何度聴いても 素敵です 


  • GORO★

    GORO★

    2019/12/28 22:30:35

    何度も観に行ったCelineのラスベガスでのショーで
    この ”I surrender" はほんと心震えました~特に後半は圧巻!!
    https://www.youtube.com/watch?v=3PFgbLnUcZE

  • れいな

    れいな

    2019/12/28 10:40:27

    >GOROさん
    是非とも葉加瀬ゴローさんとセリーヌとの共演楽しみにしてますww
    叶わぬ夢でも思うのは勝手ですわ(*^-^*)フフフ

  • れいな

    れいな

    2019/12/28 10:35:39

    >こうさん
    MISIA の曲はみんな好きよ
    え! こんないい曲入ってないの? 信じられないけど なんでだろー
    MISIA って聴くたび歌が上手くなってる気がします

    TOSHIの洗練された歌声が素敵です♪
    ↑の曲で92点とは(@_@)おぉーーー素晴らしいパチパチ

    いえいえ どんどんして下さいな

    いま大掃除真っ最中 珈琲タイムで聴いてますよ
    いつもありがとうございます。
    訪問は後程ねぇ~(o^―^o)ニコ

  • GORO★

    GORO★

    2019/12/27 23:05:52

    ハカセゴローコーデでセリーヌと共演した~~~い❤

  • こう

    こう

    2019/12/27 22:44:36

    れいなちゃんコンコン♬

    MISIAいいよね~!!

    ってことで個人的に好きな曲(好きなアレンジ)を勝手にペーストw
    (知ってるかもしれんけど超オヌヌメw)


    『MISIA - WASURENAI HIBI HEX HECTOR CLUB MIX』
    https://www.youtube.com/watch?v=p1aLRFEKTGY
    (↑↑残念ながらこのバージョンカラオケに入ってないんよね(;´・ω・))


    『MISIA - INTO THE LIGHT - THE TOUR OF MISIA 2001』
    https://www.youtube.com/watch?v=ja-Elk4Z4xo


    カラオケで採点機能はいつも使わんのやけど
    どっかのスナック的なお店で歌ったら
    ↓↓この曲で前92点やったで~(*´∀`*)

    『X JAPAN - SAY ANYTHING - X With Orchestra』
    https://www.youtube.com/watch?v=MbPr1oHO4Hw
    (もちろん原曲キーは無理やから6個下げで!ww)

    延々とレスしまくって毎度申し訳なしです(;・∀・)

  • れいな

    れいな

    2019/12/27 21:27:48

    >こうさん
    さすがこれらは名曲なんですね
    なんど聴いても飽きません(*^-^*)

    カラオケは全然行かなくなったのでトライはしなーい。゚+(o'∀'o)+..。!
    100点は難しいよね 高得点でも85点どまりかな?

  • こう

    こう

    2019/12/26 23:00:35

    またまたれいなちゃんコンコン♬

    この日記で挙げた3曲は全部
    カラオケ画面で曲名出たときに
    みんながバラードだと思ってるのに、
    曲が始まると「!」ってなって
    なにこのMIX(・∀・)イイ!!ってなるのがイイんやでw

    トライするんや!ラグビー日本代表のように!!w

    (*´・ノω・`)コソッ.。o○(いくらなんでも100点は出んのやでw)

  • れいな

    れいな

    2019/12/26 22:54:43

    >こうさん
    MISIAもいいですね  この曲は大好きです

    Utada Hikaru より↑の方が好きかも

    こんな曲が持ち歌なんて相当歌唱力あるんでしょうね
    点数 いつも100点かな?

    素晴らしや(⋈◍>◡<◍)。✧ オヤスミ

  • こう

    こう

    2019/12/26 22:44:15

    れいなちゃんコンコン♬

    じゃあ持ち歌の中からJPOPで
    似たような感じで盛り上がれる曲を2つほどPICK UP!!

    『MISIA - EVERYTHING HEX HECTOR CLUB MIX』
    https://www.youtube.com/watch?v=hCSmC5sodUw


    『Utada Hikaru - First Love (John Luongo Remix.)』
    https://www.youtube.com/watch?v=t8c5qvjeRqY


    これらは是非ともマスターしておきたい曲!!٩(๑•ㅂ•)۶
    カナーリ( ・∀・)オヌヌメ!!

    どっちもそんな難しくないからイケルイケルイケルッテ!!w

  • れいな

    れいな

    2019/12/25 20:37:05

    >しんぐーさん
    Merry☆Christmas

    Celine Dionは素敵な曲たくさんありますよ
    どの曲も(・∀・)イイネ!!

  • れいな

    れいな

    2019/12/25 20:34:04

    >こうさん
    セリーヌの歌声は大好きなんですよ  ↓
    https://youtu.be/ukVYaQugjAc?list=RD8AAtX4Sc0bs
    To Love You More

    タイタニックですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 素敵です

    えぇーー? 持ち歌 ないないww

  • れいな

    れいな

    2019/12/25 20:27:49

    >オデさん
    こんばんは。
    温泉で癒され
    美味しい物たくさん食べ素敵なイブでしたね。
    サンタさんは 来ましたよー(o^―^o)ニコ

  • れいな

    れいな

    2019/12/25 20:24:58

    >GOROさん
    Merry Christmas♬

    あ! そうでしたね 
    お互いセリーヌのファンでしたね
    なんど聴いても素敵な歌声 (・∀・)イイネ!!

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/12/25 19:37:43

    Feliz Navidad!
    中々いい曲だね!
    あの曲以外知らなかったよw

  • こう

    こう

    2019/12/25 06:01:53

    れいなちゃんメリクリ~♬

    Celine Dionも( ・∀・)イイネ!!

    ってことで、あの名曲もこういうMIXになると
    カラオケでめっちゃ盛り上がるんやで~!٩(๑•ㅂ•)۶
       ↓↓↓
    『Celine Dion - My Heart Will Go On (Tony Moran Mix) 』
    https://www.youtube.com/watch?v=BIa9CeAmZaY

    ↑これ結構普通にすぐ歌えるようになると思うから( ・∀・)オヌヌメ!!

    もうね、俺の持ち歌を聞き出そうと
    誘ってるとしか思えないこの連日の日記w

    そんなことコレッポッチも誘ってないって!?w
    こりゃ失敬!w

  • オデ

    オデ

    2019/12/25 03:32:37

    れいなさん~おはよう
    メリ~クリスマス昨日は温泉でいやされました☆
    サンタは来ましたか~♪

  • GORO★

    GORO★

    2019/12/24 22:11:09

    メリークリスマス❤れいなさん
    日記にセリーヌを上げてくれたことがめちゃくちゃ嬉しいです~~♪
    ほんとに素敵な歌声ですよね~~
    わたしもずっと聴いてます~素敵なイブと素敵なクリスマスをお過ごしください