たっくん

サンタの恰好してる人が街にたくさん居ますが

日記

本日2回目の日記投稿ですが、どうしても気になったので・・・・


サンタの衣装って、クリスマスのシーズンの ほんの1週間くらいしか着てもらえる事って無いですよねぇ~?

なんでハロウィンの時にサンタの衣装を着てる人って居てないのでしょうか?


ハロウィンの時なんて、街中にいろんな恰好した人が溢れ返っていて、中には「フリーザさま」までが居てるというのに・・・・


ハロウィンの時にサンタさんの恰好をしている人が居ないのは~~~なぁ~~~~んでぇ~~~~~~????


  • たっくん

    たっくん

    2019/12/25 06:20:40

    ミーティアさん、おはよう~♪ メリクリ~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そもそも なぁ~んで⇒「ハロウィン=コスプレ」になっているんでしょうねぇ?
    趣旨がそもそも間違ってるんですけど・・・・
    「ハロウィンの時にもサンタの恰好をして、子供たちにお菓子を配る!」⇒これが正解♪・・・ですね^^

  • ミーティア

    ミーティア

    2019/12/25 03:58:16

    メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ
    日本でハロウィン=コスプレになったのは興味深いですよね
    元々は子供の仮装なのに(o´艸`)

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/24 23:22:08

    かえでちゃん
    やはりそうでしょ!?
    こんな衣装、クリ(クリスマスの略)の時しか着ないですのに、ハロ(ハロウィンの略)の時も着れば良いですのにねぇ?

    ピザ屋さん……コンビニ店員兄ちゃんも、今年もサンタの格好させられていましたよ・・・(;´Д`) ゥゥゥ…
    (…き…気の毒や~…)


  • かえで

    かえで

    2019/12/24 23:04:51

    たっくん♪ハロウィンにサンタの格好は見ないねw
    今年もピザ屋さんがサンタの格好したのかな?
    それも見かけなかったけど?