サイヴォーグ64

12がつ25にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 4

 ゲーム広場は右側のゾウさんのところです ショップ広場は真っ直ぐお店の看板のところです~♪



 4択は ツナ・サバ です! 私は間違えました 私的にはフルーツ系の缶詰の方が好きですから。。。


 皆さん メリークリスマス! ・・・って! 私はクリスチャンではないけどね(笑) 一応の巷の挨拶として・・・

 1週間後には年明けですね~ 街中がやたらとせわしなくてヤな感じです あくせくしてもしゃーないのにね(笑) 心にゆとりを持って生きたいと思います~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/25 23:41:45

     ラムネちゃん ありがとう~☆彡

     見たよ~♪
     

  • ღ ラムネ ღ

    ღ ラムネ ღ

    2019/12/25 21:36:54

    こんばんゎ~*♡*
    日付が変わる前にタウンで「メリクリ」って
    言ってみてー。自分だけにしか見えない
    サンタさんが現れるよぉ~(*^-^*)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/25 06:37:48

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪

     あ~! なるほどね~ そー言う事か? それでガッポリ買い込む人が
    おるんやな~?

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღ ラムネ ღ

    ღ ラムネ ღ

    2019/12/25 04:54:12

    ☆*Merry X’mas*☆
    パーティやら年末年始の人寄せがあるお宅は
    色々、買い揃えたり準備で忙しいのね。
    私たちは日常と何も変わらない毎日だけど(*^-^*)
    いってきます♪